【上野/グランモンド】日本・中国・フィリピンの女の子達と楽しめる大注目の多国籍スナック!

グランモンド(上野)

ボックス席とカウンター席で30席程

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

Grand Monde

JR「御徒町」より 徒歩5分/JR/東京メトロ「上野」駅より 徒歩10分。
 

多国籍交流で楽しくワイワイ!

お店には日本/中国/フィリピンの子が揃い、優しくて面倒見の良いママをはじめ、明るい女の子達ばかりです。

多国籍スナックラシクお店柄も陽気なので、一緒にカラオケで盛り上がったり、トークに華を咲かせたりと思い思いに楽しめます。

そして、セットにお得な特典もいただきました。

スナックナビを見ての初来店者には
60分4千円の飲み放題&歌い放題!

(スナックナビ見たと伝えればOK!)

焼酎/ウイスキーが飲み放題で、水/ウーロン/おつまみ付きです。

また、20時まで来店されると60分3千円にて!

時間を気にせず飲みたい方には、1万円で時間無制限に!

みなさん是非お気軽に~!
 

Grand Monde
スタッフは全員日本人となります。

営業時間:
19:30~25:00
(定休日:日曜・祝日)

セット料金:
1時間 4,000円でウィスキー・焼酎 飲み放題(水・ウーロン・氷・おつまみ付き)と、とってもリーズナブルな価格帯♪
お時間を気にしないで楽しみたい方は10,000円で時間無制限に♪
お客様のご都合で自由にお楽しみ下さいませ。

20:00までにご入店いただきましたお客様は特別に
60分3,000円とさせていただきます!!

03-6284-2897
東京都台東区上野2-2-4 TSビル3階
◎スナックナビ本体での紹介
※本記事は2019年12月10日当時の情報となります。最新情報&写真はスナックナビ本体でご確認ください。

コメントを残す