銀座ひじりさろん(新橋)その時の用途で選べる2タイプのお席!

銀座ひじりさろん(新橋)

女の子はWワークの子が中心!いい意味夜の仕事に染まってない子ばかりです♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

銀座ひじりさろん

新橋駅(銀座口を)銀座方面に向かい(並木通りを)まっすぐ。1つ目の十字路(花椿通りの)右角の7F建の美しいビル4Fです。詳しくは地図をご覧になって下さい。
 

銀座で10年営業!客層も上品な方ばかり!

このお店の魅力、それは用途に応じて2つの異なった雰囲気の席を自由に選べるのです♪
まずは1つ目、落ち着いた雰囲気でゆったりくつろげるスペース。
席数はボックス4卓程。
カラオケは無く、落ち着いてお酒や会話を楽しむには最適な雰囲気。
商談や接待などでもつかえるいい雰囲気の席になります。

2つ目は音響抜群の最新機器でカラオケを楽しめるスペース!
席数はカウンター6席、ボックス4席。
カラオケ好きな方や盛り上がりたい方はこちらのお席がオススメ!
気がねなく楽しむのに最高の雰囲気ですよ。

そして見逃せないのは女の子!
明るくてかわいい女の子が揃ってます♪
Wワークの20代のOLさんが中心。
お酒好きに話し好きでみんな優しい性格の子ばかりですよ♪
 
料金はチャージ:時間制限無し、15,000円となります♪

そして!スナックナビ限定で!

初回限定!特別なサービスを!

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

何がもらえるのか!?忘れずにスナックナビを見たとお伝え下さい♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

銀座ひじりさろん
【スナックナビ初登場!】銀座で10年。姉妹で営業しています。ゆったり落ち着いた雰囲気でお酒と会話を楽しめるスペース。音響抜群の最新設備でカラオケを楽しめるスペース。2つの異なる空間を自由にご利用できるシステムです。

営業時間:
☆20:00~24:00(定休日:土曜・日曜・祝日)

セット料金:
◆◇◆システム◆◇◆
チャージ 1名様 15,000円
時間制限ありません。

ボトル 13,000円~

☆カラオケ無料
サービス料 15%
カードご利用 20%
TAX 8%

電話:
03-5568-5566

住所:
東京都中央区銀座7-6-12第5ポールスタービル4F

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す