『スナック縁』(大井町) 昭和ノスタルジアを満喫! ゴージャスでもリーズナブル!?

『スナック縁』(大井町)

『スナック縁』(大井町) レトロ&ゴージャス、カワイイ&ノリいい子ぞろい!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『スナック縁(えん)』

大井町駅東口出て左にすぐケーキ屋さんの前の路地を左に行くと、東小路飲食店街のアーケードが二つ見えるはずです。奥のアーケードから少し奥に入ったところにある広いお店です。青い看板が目印です!
 

ゴージャス&レトロなお店が、実は・・・!

 
シャンデリアの光でやわらかく照らされるベロアなソファーに赤ジュータン。
完璧に昭和ノスタルジアを掻き立ててくれる、ゴージャス&エレガントなお店です。

これは、さぞ長い営業実績があるかと思いきや・・・
実は、2014年7月にオープンしたばかりの新規店☆

また、古き良き時代を懐かしむ世代をターゲットにしているかと思えば、さにあらず。
利用客層は、その時代がドンピシャッというわけでもない30代~40代が多く、女の子たちは20歳からのカワイイ系&ノリイイ系となお若し☆

レトロ・ゴージャス店に若い層というとギャップを感じますが、その秘密はお手頃な料金体系(セット4千円、ボトル5千円~)!

広~いお店なので、しっとり系でもワイワイ系でも周りを気にせず楽しめるようです。
 

スナックナビを見て初来店の皆様へ!
生ビール1杯サービスいたします☆

30名の団体様もゆったり対応できるお店で、パーティーや歓送迎会での利用にも予算から気軽に相談できちゃいます。

ぜひご利用してみてね~(^-^)。
 

スナック縁(えん)
話題のグルメスポット大井町に遊び上手な大人の空間が登場!

営業時間:
19:00~翌1:00
(定休日:日曜日 ※祝日は営業しています。)

セット料金:
スナック縁お一人様 4,000円(お通し、水(茶)・氷一杯)付
※追加分 水(茶)・氷一杯 500円
ボトル5,000円~

電話:03-3474-5441
東京都品川区東大井5-2-12
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す