スナックどーる(大井町)東北美人のママさんがいるお店!雰囲気も抜群です♪

スナックどーる(大井町)

大井町にそのお店は実在した!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

スナックどーる

大井町駅東口すぐ 東口出て左方向。ケーキ屋さんの前の路地を左に行くと、東小路飲食店街のアーケードが二つ見えるはずです。奥のアーケードから少し奥に入ったところにあるお店です。
 

東北出身美人ママが営むお店はコスパも居心地も二重丸な超優良店!

JR大井町駅東口からすぐ!
テレビの情報番組でも度々取り上げられるているホットなレトロ飲み屋街東小路!
そんな東小路で東北美人のママさんが営むスナックがあると聞き、我々は足を運んで見た。

店内に入ると早速美人ママさんが声をかけてくれた。
愛想抜群なママさんに早速癒やされる。
仕事を忘れ普通に飲み始める同僚に冷たい目を向けつつ店内をリサーチ。

席数はカウンター7席、ボックス8席。
こじんまりとして落ち着く広さ。
初めて来たのにどこか懐かしさを感じる。
そんなノスタルジックな思いをはせていたら横から同僚の十八番が聞こえてきた。
女の子達が盛り上げてくれて心底気持ちよさそうに歌っている。
色々と台無しである。

鬱屈した気持ちを酒で洗い流すことにしてひたすら飲む。
値段を気にせずひたすら飲む!
なぜならば安心明朗会計の飲み放題!
3,000円という明朗会計で財布にも優しい親切設計。
ママさんや女の子達に癒やされる良いお店です!
 
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナックどーる
【スナックナビ編集部おすすめ!】時間無制限3,000円でハウスボトル飲み放題!ご新規さん、お一人様大歓迎!(^-^)

営業時間:
19:00~24:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
★飲み放題制
時間無制限 3,000円(ハウスボトル/焼酎・ウイスキー)

☆ボトルキープ制あり
チャージ3,000円 ボトル3,000円~

電話:
03-3450-4101

住所:
東京都品川区東大井5-2‐12東小路内

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す