『スナック Dear』(ひばりが丘) カウンターでじっくりも、ボックスでワイワイも、予算感は超安心☆

スナック Dear(ひばりが丘)

スナック Dear(ひばりが丘) ゆったりお席と、ゆとり予算で楽しめます!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック Dear(ディア) 』

ひばりが丘駅北口より約200m。 2014年8月にオープンした、広々としたボックス席もあってゆうゆう過ごせるスナック☆
 

ゆったりお席と、ゆとり予算で楽しめます!

 
今年8月、ひばりが丘にゆったり過ごせる広々スナックがオープンしました!

カウンター席で1人じっくりというスタイルはもちろん、広めのボックスで皆でワイワイやるにも打ってつけです☆

しかも!
お席代(チャージ料)は、かなり嬉しい予算感で何と時間無制限!!
― ボックス席 1500円
― カウンター席 1200円
(ボトル 3千円~)

ゆったり過ごせて安いなんて・・・
文句ナシでサイコーじゃないですか(^-^)。
 
そして、初めてご来店のあなたには!

乾杯生ビールをプレゼント☆
(スナックナビを見たというだけでOK!)

ひばりが丘駅界隈でお店をお探しのあなたは、見逃し厳禁です!!
 

スナック Dear(ディア)
2014年8月8日OPEN ひばりが丘トップクラスのクオリティでこの安さ、必見です!

営業時間:
20:00~Last(定休日:日曜日)

セット料金:
ボックスチャージ 1,500円
カウンターチャージ 1,200円

☆TAX、消費税、サービス料、深夜税 10%かかります。

ボトル
【焼酎類】 3500円~  
【ウイスキー類】5000円~

電話:042-439-4822
東京都西東京市ひばりが丘北3-5-6 シティコートB1
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す