『カンパイ系アイドル☆』 チャッキーズ∞インフィニティが新宿 SA☆GAに来た!

チャッキーズ∞インフィニティが新宿 SA☆GAに来た!

チャッキーズ∞インフィニティが新宿 SA☆GAに来た!

チャッキーズ∞インフィニティとは?
SNACK A GO GOって??

カンパイ系アイドルというニュージャンルを突き進む、『チャッキーズ∞インフィニティ』がスナックを盛り上げに駆けつけるッという前代未聞の新企画!!

それが・・・

チャッキーズ∞インフィニティの『SNACK A GO GO』

 
スナック潜入を着々と重ね、今回で3店目。
場所は新宿、スナックナビ本体でもおなじみの注目店 『SA☆GA(サーガ)』 さんにGo!Go!しちゃいました☆
 

第3回 新宿 SA☆GA(サーガ) 編

 

「どんなお店なんだろ~? さっそくゥ~ Go!Go! フゥ~~w」
例のごとくテンションの高目で、お店に入っていく様子からスタートです。

まずは、マネージャーのさやかちゃんにお店のことをインタビュー。
(ちなみにマネージャーさやかちゃんは、チャッキーズから「なんでこんなに可愛いんですか?」との質問がとぶ程の逸材☆)

お店の料金システムのお得さっぷりとか、ノリの良いカワイイ子揃いなとこ、とにかく盛り上がってるお店の様子でチャッキーズの打ち解けっぷりもいつも以上に早いw

そして、スタッフやお客さんとコミュニケーションをとりつつ、恒例の持ち歌披露。
お店スタッフもお客さんもとにかくノリが良く、店内がドッカン沸きあがります☆
シャツにサインをもらうお客様や、チャッキーズCDを購入して一緒に記念撮影する方など、全員入り乱れてのハイテンションモード。

毎度ながら鉄板盛り上がるチャッキーズパフォーマンスですが、回を重ねるたびに磨きがかかってる印象です。

今回も文句ナシ!チャッキーズの「SNACK A GO GO」は大成功!
「スゴイ楽しかったね~♪」と、チャッキーズも大満足の締めとあいなりました☆

ということで!
何はともあれ、早速ご覧ください(^-^)。
 
【記事&動画はコチラ】
カワイイ&セクシー! 話題の『スナキャバ』にチャッキーズが潜入!!
 

ちなみに・・・
第2回目の「SNACK A GO GO」についてはこの記事。
『カンパイ系アイドル』!? チャッキーズ∞インフィニティがピアノラウンジ音痴貴族に来た!

第1回目の「SNACK A GO GO」についてはこの記事。
『飲みドル』!? チャッキーズ∞インフィニティがスナック シャトールージュに来た!

「日刊大衆」と「スナックナビ」のコラボについてはこの記事。
あの「週刊大衆」がWEBになった! そんで、そこにスナックナビのメニューができた!!
 

SA☆GA(サーガ)
【カワイイ×セクシー☆『スナキャバ』登場!】 気さくで気どらない普段のままの女の子と、毎日パーティー感覚で楽しめちゃうお店!!
営業時間:
20:00~ラスト(定休日:日曜日)

セット料金:
=ハウスボトル飲み放題!!=
60分5000円(延長1時間5000円または30分3000円)
☆ハウス飲み放題(ウイスキー/ブランデー)、氷、ミネラル、チャーム付き!
○ハススボトル以外も各種取り扱いあり 5000円~
○TAX 20%

電話:03-6457-3636
東京都新宿区歌舞伎町1-3-15  ザ・カテリーナビル2階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介
 

240x56_MB 日刊大衆パソコン版(http://taishu.jp/
日刊大衆スマホ版(http://taishu.jp/sp/
日刊大衆携帯版(http://taishu.jp/m/

コメントを残す