ダーツ&カラオケBAR Honey~ハニー~(池袋)スナックナビとしては異色!?女流プロ雀士×イケメン=ダーツ&カラオケバー!

  • LINEで送る
ダーツ&カラオケBAR Honey~ハニー~(池袋)

若者からおっさん、果てはゴリアまで対応可能!懐の広さ池袋NO.1!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

ダーツ&カラオケBAR Honey~ハニー~

池袋西口より徒歩5分。丸井や三井住友銀行のある西口五差路で劇場通りを右折(ときわ通り方面)。ときわ通りを過ぎ、左側の池袋郵便局、ドラッグ一本堂、はんこ工房を過ぎたあたり。宝くじ売り場の隣がビル入口です!お店は5階。
 

プロ雀士とお酒が楽しめる異色のバー!二部ではキレッキレのイケメンたちによるパーティータイム!

昨年9月にオープンしていらい巷でじわじわ人気上昇中のカラオケ&ダーツバー。
スナックナビとしては異色の[美人雀士]と[キレッキレなイケメン店員]のお店です!

一部と二部に分かれていて、一部ではなんと!
最高位戦プロ麻雀協会所属の美人プロがカウンターで接客してくれるんです。
憧れのプロ雀士とのトークはあなたの打ち筋をに何かしらの刺激を与えてくれるかもしれません笑。

二部ではイケメン定員達によるキレッキレのはっちゃけトークが冴え渡ります。
正直スナックナビとして客層がマッチするか不安でしたがご安心ください。
私、30代のおっさんなのですが、不覚にもきゅんとしました。笑

若人向けのお店なのかって?御安心ください!!

「若者からおっさん、笑いからすべり、人間からゴリラ、カクテルから養命酒まで。お客様の望む全てが叶う、その道の熟練者で構成されたHONEY!」

そう公式ページでもバッチリ記載されております!
人間だけでなくゴリラでさえも対応可能という懐の広さは池袋随一!

お一人でもグループでも、騒ぎたい方には自信を持ってオススメできるお店です♪
遊び足りないと思ったときは是非足を伸ばしてみてください♪
 
一部は飲み放題3,000円+チャージ:1,000円。二部はフリータイム3,000円となっております。

そして!スナックナビ限定で!

生ビール又はテキーラ1杯サービス!

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

ダーツといったらテキーラ!
たまには羽目を外してみるのも一興です♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ダーツ&カラオケBAR Honey~ハニー~
【スナックナビ初登場】今池袋で評判!空前絶後の新感覚アミューズメントBARが昨年新規オープン! 

営業時間:
一部: 18:00~25:00(※不定休なので最高位戦プロ麻雀協会所属佐藤かづみプロ、茅森早香プロのTwitter検索をお願いします。日曜日のみ朝まで営業しています)
二部: 25:00~7:00

セット料金:
★システム
【一部】
飲み放題3,000円
charge無制限1,000円 

【二部】
チャージ
1時間 1,000円
2時間 2,000円

フリータイム 3,000円

カラオケ1,000円

tax20%

電話:
03-3971-2121

住所:
東京都豊島区池袋2-53-10 池袋第10マツモトビル5階

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。