『PUB すたこらさ』(蒲田) 老舗の店だけが持つ魔力じみた過ごしやすさ☆

PUB すたこらさ(蒲田)

PUB すたこらさ(蒲田) バーボン通りで代替わりを経て30年以上!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 PUB すたこらさ 』

蒲田駅西口徒歩3分。駅前ロータリーの左手、三井住友銀行、銀だこを左折。東急線の線路脇沿い飲み屋街を右にまっすぐ。2つ目の角の先路面店舗です。
 

老舗の店だけが持つ魔力じみた過ごしやすさ☆

 
東急線沿線の飲み屋街、通称バーボンロードで30年以上も営業を続けている老舗パブです☆

通りに面した1階の店で入りやすく、チョットしたお立ち寄りにも便利。
また、入りやすさもさることながら、白を基調にした店内がくつろぎやすいの何のって! 長年親しまれる魔力じみたものを感じちゃいます(^-^)。

女の子は落ち着きがあって美人、カウンター席にしてもボックス席にしてもゆったり広め。 ジックリとドップリと過ごしたくなる(ハマる)お店です☆
 
スナックナビを見て初来店された方には、お好きなドリンク(焼酎、ウイスキー)1杯サービス付き!(スナックナビ見たというだけでOK。)

ちなみに、カラオケは通常セットで歌い放題です。
 

PUB すたこらさ
蒲田で30年以上続く老舗パブ☆セット料金で歌い放題♪ お1人様でも団体様でも楽しめますよ

営業時間:
20:30~翌1:00(定休日:日曜、月曜、祝日)

セット料金:
チャージ5,000円
☆カラオケ歌い放題
☆ボトル 4000円~
☆女の子のドリンク 1000円

電話:03-3739-2003
東京都大田区西蒲田7-63-8
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す