ラウンジ彩花(千葉市 中央区)開業10周年!幻想的な店内は時間を忘れて楽しめちゃいます♪

  • LINEで送る

ラウンジ 彩花(千葉市 中央区)

青を基調に彩られた幻想的な店内は非日常を演出してくれます♪ 


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ラウンジ彩花 』

JR千葉中央駅東口より徒歩6分。東金街道を直進。きはーる前交差点を左折。二ブロック目の三つ目のビルです。
 

幻想的でムーディーな店内は一見の価値ありですよ♪

 
千葉市中央区で地元の方に愛され10周年!
店内は青を基調としたオシャレな照明に美しく彩られています。
ピアノの生演奏でよりいっそうムーディーな雰囲気を演出してくれます。

そんな落ち着いた雰囲気もあいまってお客様層は紳士的な方が多いそうです。
大事なお客様との接待などにもお使いいただけるお店です。
 
セット料金は、飲み放題70分5000円となっております。

そして!スナックナビ限定で!

特典をご用意できませんでした…すみません… <(_ _;)>

ですが、スナックナビ見た!といっていただけると嬉しいです!

ムーディーな空間で素敵なひとときを♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ラウンジ彩花
千葉市中央区で営業して10年になります、ラウンジ彩花です。

営業時間:
19:30~25:00(定休日:日曜・祝日)
セット料金:
お一人様 70分 ¥5,000
飲み放題(焼酎:SAZAN ウィスキー:ブラックニッカ )
延長 30分 ¥2,000

電話:043-308-0810
千葉県千葉市中央区中央3丁目4-10 銀座ビル2F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*