miniclub 白ばら(五反野)ハイクオリティな駅近店♪

miniclub白ばら

雨の日でも安心♪史上最近店舗!

 

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 miniclub白ばら 』

五反野駅徒歩30秒。駅を出てすぐ左。日高屋の隣2階です
 

オールマイティに対応できちゃう素敵店の登場です♪

 

まず、駅からめちゃくちゃ近いです!
30秒でお店に到着しちゃいます!

スナックナビ史上最速のお店ではないでしょうか笑。
少しでも早くママに会いたい常連さんにとっては堪らない近さですね♪

店内は、落ち着いた雰囲気のBARカウンター12席とBOX6卓となってます。

お洒落なBARのような雰囲気の中、カウンター席でママや女の子としっとりジックリお酒やトークを楽しむも良し。
BOX席でワイワイカラオケで盛り上がっても良しと、どんなシーンでも対応できちゃう万能さがウリなんです☆
いつもより飲み過ぎちゃうかもしれません♪(*´∀`*)ノc[]

 
しかし安心してください!
こちらのお店、安心の飲み放題制で、1時間で3000円~4000円です~♪ヽ(´∀`*)ノ

さらに、スナックナビ限定特典で!
カウンター、BOXとも飲み放題制60分のところ90分とさせて頂きます。
(スナックナビ見たというだけでOK!)

オールマイティーに楽しめる白ばらをよろしくお願いします♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

miniclub白ばら
★駅チカ!高級感とカジュアルさを兼ね備えたお店。お一人様でもグループ様でもどんなシーンにも対応。開放的な店内で素敵なひとときお過ごし下さい★

営業時間:
★19:00~翌1:00★(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
★飲み放題制 1時間(鏡月、角ハイボール、ビール・お通し付)
●カウンター3,000円 ●BOX4,000円
★ボトルキープ制 2,000円~
★税・サービスチャージ込み

電話:03-3852-2347
東京都足立区足立3-34-5島田ビル2階(駅から徒歩30秒)
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)