club R(東武練馬) お祭り騒ぎの飲みも、落ち着いた飲みも共存できるクラブ?

club R(東武練馬)

18歳から40歳まで揃ったところを、お見せできなくて残念です!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 club R(クラブ・アール) 』

東武練馬駅南口徒歩1分 南口を出てすぐ右方向。ドコモショップを左折して一階が「一球酒場」のある武部ビルの2階です。
 

クラブはクラブでも
イメージ通りのクラブじゃないよ!

 
しかし東武線は、いい店揃いですね~!

大山とか、上板とか、今回の東武練馬とか。
どこで降りても安心して入れますね~☆

さて、こちらのお店のお薦めポイントはと言うと。

まずは、やっぱり女の子!
(写真出せないのが残念ですが… *_*)

18歳から40代までと年齢層の幅もさることながら、キャラクターも豊富!
カワイイやキレイはもちろん、オモシロイもセクシーも、各年代別で選り取り見取り♪

どなたの、どんなお好みでも揃ってます(^-^)。

クラブって落ち着いて飲む店ってイメージ?

まあ、普通ならそれが相場ですが・・・
ドッコイこちらは、お祭りみたいに盛り上がることも珍しくないクラブです(笑)。

女の子らのノリが良く、気どった感じは更々無し!
打ちとけるまでアッという間ですw
 

そして、セット内容もお薦めポイント!
1時間3千円で、焼酎・ウイスキーのハウスボトル飲み放題(21時以降3500円)☆

でもって、スナックナビをご覧のあなたには!
初来店時、生ビールを1杯サービス!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

飲み放題はイイです! 
なにかと安心です。
(もちろん、お好きなボトルのキープもできます!)

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

club R(クラブ・アール)
下は18歳~40代迄在籍。可愛い系、綺麗系、熟女系 きっと好みのタイプがいるはず。気軽に飲んで歌って楽しいひとときお過ごし下さい♪

営業時間:
20:00~last(定休日:日曜日)
※祝日は営業

セット料金:
★20:00~20:59 1セット3,000円
★21:00~last  1セット3,500円
★ハウスボトル(ウイスキー、焼酎)飲み放題
★カラオケ1曲200円
★ボトルキープも有(3,000円~)※10本入れてくれたら1本サービス!
★別途Tax サービスチャージ 15%

電話:03-5945-4520
東京都練馬区北町2-37-8 武部ビル2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

]