港(歌舞伎町) あれ、なんだか知ってるところに帰ってきたみたい?そんな気になるお店なんです

港(歌舞伎町)

ママさんもスタッフさんも、ふんわりと迎えてくれます☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 港(みなと) 』

歌舞伎町1番街のアーケードをまっすぐ、TOHOシネマを過ぎた歌舞伎町交番前のT字路を入ってスグ右側。i階があぐら屋というお店があるビルの2階です。
 

自分の隠れ家にするか、接待用にするか、
それが悩むところだ・・・

 
場所は歌舞伎町交番のすぐそば。

お店の中は、各席ゆったり間隔でカウンター4席にボックス4卓。
腰を落ち着かせてじっくりやりたくなる、シックで落ち着いた雰囲気です(^-^)

いつも和服姿の艶やかなママをはじめ、可愛いくって人懐っこい明るいスタッフさんなどがいて、いい意味で歌舞伎町らしからぬ家庭的な安心感を覚えます☆
 

そしてもちろん、スナックナビをご覧になって来店される方は大歓迎ということで!

初回、1万円で時間無制限OKの破格なお試しプランを作っていただきました!!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

アイス、ミネラル、お通しなんかも込みです。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

港(みなと)
接待にも普段飲みにもOK 使い勝手最高! 我が家に帰ってきたような家庭的なお店です

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:土日祝)

セット料金:
【通常セット料金】
15,000円(アイス、ミネラル、お通し)込み ※時間無制限

電話:03-3207-0810
東京都新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)