Minami(立川) カワイイ女の子とギュッと近い距離感で楽します☆

Minami(立川)

ノリが良くアットホームなお店です☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Minami(みなみ) 』

立川駅北口徒歩3分。北口を出てすぐ右、まっすぐ行って階段を下り、エクセルシオールを右折。線路沿いに、左手に立川郵便局を過ぎ、中国揚州商人の角を左折して20メートルほど、平岡ビル1階です。
 

気さくなママと20代30代のスタッフが面白い!

 
場所は、立川北口からロフトの方に行った先。
通りに面した1階のお店で入り易さは抜群☆

カウンター4席とボックス4卓の店内で、各席ゆったりですが、女の子とはギュッと近く座れる感じです(^-^)。

で、女の子がカワイイから、それが嬉しい(笑)!
どの子も気さくでノリが良く、仲良くなるのもアッという間です♪

お一人でもいいでしょうし、お仲間さんとでも、女の子が欲しいお酒の場にピッタリです☆
 

料金設定は、時間制限無し5千円(ボトル別)、税サ10%!
平均予算、1万円前後で時間を気にせず楽しんでいただけます。

なお、スナックナビをご覧の初来店者様なら!
ボトル料金が半額!
また、3名様以上でなら焼酎ボトル1本プレゼント!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

ちなみに、土曜も元気に営業中です☆
早速にでも、お友達と遊びに行ってみてください!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Minami(みなみ)
【注目】新規のお客様も多いアットホームでオシャレなパブスナック♪お一人様でもグループ様でも気楽に楽しめますよ。

営業時間:
20:00~翌2:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
チャージ 5,000円★時間無制限
他 ボトル~
平均予算10,000円前後で楽しく時間を気にせず楽しめます
☆ 税・サービスチャージ10%

電話:042-519-3723
東京都立川市曙町2-22-3 平岡ビル1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)