上板橋『パブ キャンディー』 ○○は金のわらじを履いてでも探せ☆陽気なセクシー美女2人と・・・

  • LINEで送る

『パブ キャンディー』上板橋南口より徒歩3分

『パブ キャンディー』上板橋南口より徒歩3分


突然ですがみなさん、
老舗といわれるお店のポテンシャルをご存知でしょうか?
 
○ 常連さんが親しんでこその老舗ですから・・・
  → それだけで優良設定&明朗会計の証。

○ 女の子づきの悪いお店が長年続くはずもなく・・・
  → 看板が古くても、いい子を揃える努力は怠りません。

つまり、安心して入れるってことです!
常連さんを虜にしつつ、新しいお客さんを惹きつける魅力を持つからこそ老舗になりえたわけですね。
 
【スナックナビ格言】
老舗店は金のわらじを履いてでも探せ

(年上の女房ならぬ、老舗店は重宝せよと。)
 
 
ということで
今回は営業実績30年以上を誇る超優良老舗店にて、、、
 
陽気なセクシー美女2人と
「スナックナビでカンパーイ☆」 (〃゚∇゚)ノ□

 
写真の二人は
『 パブ キャンディー 』(板橋区上板橋)の
しほちゃん(左)&とも美ちゃん(右)です。

 
二人ともこの通り、マジ可愛いんですよ!
それでいて セクシー美女系 × 陽気なオモシロ系 。
(写真からもすでに伝わってくる感ありますよね?)

一緒に飲んだら絶対酒がうまくなるってタイプです。
(いわゆる最強種ですね☆)
 

にぎわう写真撮りでした
ネット出しNGの子も入った遊び写真なんかも撮ったり、始終元気な女の子たちと温かい声援(ひやかしとも言うw)をくれるお客さん達に囲まれた、笑いの絶えない現場でした(^-^)。
 
 
もう二人に会ってみたくてしょうがない?
ですよね! すぐにでも乾杯しにいってみてください(^-^)。

スナックナビ見てきたってだけで熱烈歓迎は確定です!
 

パブ キャンディー
楽しんでいただき☆営業実績30年! より良いお店の追求に終わりはございません!! お店の入口を一見すると、隠れ家風の小さな入り口になっていますが、店内は約40名様にも対応できる広々とした空間になっています。

営業時間:
≪平日≫20:30~翌2:00
≪金土・祝日前≫20:30~翌3:00

セット料金:
≪時間制限無し≫ ☆カウンター2,000円、☆テーブル2,500円
※ミネラル及びアイス別料金
◎ボトル 3,500円~

電話:03-3931-3554
東京都板橋区上板橋2-41-5-B1
(パソコン版)スナックナビ本体での紹介
(スマホ版)スナックナビ本体での紹介
(携帯版)スナックナビ本体での紹介

  • LINEで送る

コメントを残す

*