ラウンジ月下美人(鶴見) セクシーな衣装をまとって艶めかしい腰つきをしてくれるお店って!?

  • LINEで送る

ラウンジ月下美人(横浜市鶴見区)

この広々としたフロアで、週1~2回ペースの「ベリーダンス」が☆


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ラウンジ月下美人 』

JR鶴見駅東口下車徒歩1分。東口を出てスリーエフ、三菱東京UFJ銀行を左手にまっすぐ行くと、横浜銀行の手前を左折してまっすぐ30メートルほど先のビル3階です。
 

その腰つきからは決して目が離せない!

 
カウンターとボックスで40席程あり、天井高くフロアスペースも広々としたお店☆
この開放的な感じだけで、すでに団体様の各種パーティーなんかにお薦めしたいところです。

さて、このお店の装いもさることながら、実は、最大の見どころはショータイムです!

ショータイムは週1~2回ペース。
「ベリーダンス」を見ながらお酒に酔いしれるという、妖艶なお楽しみが味わえます(^-^)。

ベリーダンスというと、セクシー衣装の艶めかしい腰つきにとても目が離せくなっちゃうあのダンスですねw

この他では味わえない催しの中、これまた自慢の女の子たちと盛り上がってもらうのが醍醐味ってわけです☆
 

料金設定は、時間制限無しで席料5千円、ボトルキープ制です。

そして、スナックナビをご覧になって初来店されると―
生ビールを1杯サービス!

また、3名様以上なら1万円相当のワイン又は日本酒を1本サービス!!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

と、最初から3人以上で行きたくなるステキ特典までいただきました!
お友達お誘いの上、ベリーダンスの腰つき目当てに行ってみてください(笑)。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ラウンジ月下美人
【注目!】鶴見で可愛いくて色気ムンムンの女の子達とシットリ語り合うならこのお店。週1~2回ベリーダンスのショータイムもありまよ♪

営業時間:
20:00~Last(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
チャージ5,000円 時間無制限
ボトルキープ制(焼酎、ウイスキー、ブランデー、バーボン)

電話:045-642-8903
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-5-8-3階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る