スナックラウンジFleur(立川) みんな大好き!天然ママと愉快な美人スタッフ☆

スナックラウンジFleur(立川)

ママ目当て?女の子目当て?いやなんか勝手に寄りたくなるんだよな~(客)

明けましておめでとうございます!
2016年も、何卒スナックナビをよろしくお願いいたします!!

早速ですが、スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナックラウンジFleur(フルール) 』

立川駅北口を出て三菱東京UFJ銀行とルミネの間の線路に沿って直進左手に立川郵便局を見て曙町2丁目交差点(ファーストイン立川北口)を左折しまっすぐ飲み屋街を行ってすぐ。パブ・スナックの雑居ビル(レイズワンビル)の4階です。わからなかったらお気軽に電話ください。
 

アレ?何だか初めてな感じがしない・・・

 
店内はカウンター6席とボックスが3卓、BGMにJAZZが流れます。
雰囲気としては、良い意味ゆる~いほのぼの感があって、お酒にお喋りにカラオケにと心の赴くまま過ごせる自由なお店柄☆

お客さんの世代も様々で、ホントに若者から大人まで違和感無く馴染めちゃう店です!

この気兼ねなく過ごせる空気感をつくるのは、天然系と呼び名が高いママ(笑)、そしてそのママをサポートする可愛いスタッフさん達で、みんなノリがよくてフレンドリー☆(ちなみに、お客さんも、みんなノリがよくてフレンドリーですw)

この親しみやすさたるや、たとえ初めて来店されたときでも、疎外感を感じるなんてことはありません。
むしろ一回でお仲間入りでしょう(^-^)。
 

料金設定もチャージ料3千円(時間制限無し)と、かなりリーズナブル!

そして、スナックナビをご覧になって初来店される皆様には!
生ビールを1杯サービス☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

超ウェルカムな感じで、ゆる~くお待ちしております(笑)。

今年は、立川に馴染み店欲しいな~と考えているあなた!
ここは絶対見ておくべきです☆
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナックラウンジFleur(フルール)
【落ち着いてお酒を楽しみたい方におススメ☆】立川駅北口徒歩3分。JAZZが流れる気楽でおしゃれなお店です。テーブルチャージも3,000円とリーズナブルです!

営業時間:
20:00~last(定休日:日曜・祝日)

セット料金:
テーブルチャージ 3,000円
ボトルキープ制

電話:042-528-0488
東京都立川市曙町2-21-7 レイズワンビル4階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)