『スナックアトール』(ひばりが丘) 古き良きスナックにはキレイどころが揃ってた!

スナックアトール(ひばりが丘)

スナックアトール(ひばりが丘) 美人の上みんなノリが良い~!(ボカシ目写真で申し訳ない!)

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック アトール 』

ひばりが丘駅北口を降りてモンマビルを左折しまっすぐ行くとパチンコ屋さんプレゴひばりが丘店に沿ってまっすぐ行くと右手側に小糸ビルB1階です。
 

レトロ感あるお店が
やっぱ落ち付くわ~

 
最近出来るお店のスタイリッシュ感も好きなのですが、何とな~く内心ソワソワしたりして、馴染むまでちょっと時間かかったりしませんか?

その点、昔ながらの空気感をもつスナックだと入った瞬間に開放されるというか、テンションあがります。よね?
赤色系の床と天井、暖色系で明るさ落としたライトアップ、カラオケ用に一段盛り上がったステージとか(^-^)。

で、そこにいるのが美女だとしたら(世代の新旧を問わず)、、、
それゃもうハシャギたくもなりますよ(笑)。

今回ピックアップするアトールさんが正にそう!
レトロなのにピカピカのお店で、ノリの良い美人揃い☆

初めてなのに「ただいま!」って言いたくなります(^-^)。
 
ちなみに、お席料がカウンター1000円、ボックス1500円。
しかも、時間制限とか無し!

さらに、スナックナビ見たというだけ!
「初回に限りボトル料金・ショット1杯半額」

完全に破格です!!

自分だけのとっておきにするのも良さそうですが、仲間連中で集まる拠点にも良さそう!
使い勝手は自由自在って感じです☆

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック アトール
【スナック好きの方、必見☆】カウンターチャージ1,000円時間無制限。お一人様でもグループでも気軽に盛り上がれるお店。スナックナビ見てご来店の方ボトル料金半額です♪♪

営業時間:
19:00~翌2:00
(定休日:日曜日 ※祝日は営業しています)

セット料金:
☆カウンター1,000円
☆ボックス 1,500円
※時間無制限
ボトル 4,000円~

電話:0424-24-0203
東京都西東京市ひばりが丘北3-5-6 小糸ビル B1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す