スナックAKI~アキ~(日暮里)日暮里駅南改札出口目の前に完全新規オープン!カジュアルに使えるお店です!

スナックAKI~アキ~(日暮里)

ママさん念願の初めてのお店です♪温かい目で見守ってあげてください♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

スナックAKI~アキ~

日暮里駅南改札口目の前。階段を下りて渡った目の前コージーコーナーのある堀口ビルのB1階。
 

ママさん念願の初めてのお店!お客さんには丹精込めたお・も・て・な・しで持て成してくれますよ♪

日暮里駅南改札口降りたら目と鼻の先という好アクセス!店内はカウンター席とボックス席合わせて最大30名様まで対応可能な広々としたお店です。団体様も対応できますし、御一人様でふらっと行ってカウンター席でまったりと過ごすこともできたりと使い勝手もGOOD!

ママさんには念願だった初めてのお店です。お客様にはまた来たいと思ってもらえるように精一杯のおもてなしを頑張っています!是非ぜひママさんを応援してあげてくださいね♪ 
 
セット料金は飲み放題制 90分5000円で飲み放題となります!
そして!スナックナビ限定で! 

3名様以上でご来店のお客様お店指定ボトル1本サービスさせていただきます。

(スナックナビを見た!とスタッフさんにお伝えください♪)

日暮里にお立ち寄りの際はぜひお気軽に~(^-^)。
 

 
【要注目!】2017年7月中旬日暮里駅南改札出口目の前に完全新規オープン 20代~女の子も揃えました。まだまだ新人続々入店中!90分5,000円ハウスボトル飲み放題!♪

営業時間:
18:30~24:00 (定休日: 日曜日・祝日)

セット料金:
90分5,000円 
☆ハウスボトル(焼酎・ウイスキー)

電話:03-3805-2339
東京都荒川区東日暮里5‐51‐10堀口ビルB1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す