ラウンジゆう(横浜市中区) 1時間4千の飲み放題があるとは思えないゴージャス感&可愛い子!

ラウンジゆう(横浜市中区)

お一人でも、お仲間と一緒でも、もちろん接待にも! 万能使いできるお店です☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ラウンジゆう 』

関内駅北口を出てすぐの関内大通りを右折。尾上町の交差点を左折して馬車道通りを右折。まっすぐ行って、中華料理屋生香園を左折。1階が花屋の6階です。
 

ゴージャス&ハイクオリティー!

 
白を基調とした店内を柔らかい間接照明で彩り、ムードたっぷりにゴージャス感のあるお店です☆

また、在籍する女の子が可愛い子だらけ!
しかもどの子も、気どらず、飾らず、ノリがよくと。
こちらも自然とくつろげる普段感です(^-^)。

ゴージャス感のあるラウンジにハイクオリティー女子となると・・・

さぞかし、敷居が高・・・
高くないんです!まったく。

新規のお客様、超ウェルカムな様子はもちろん!
安心予算でジャンジャン飲んでほしいという、優しさあふれる料金設定!
 

そう、飲み放題です!!

1時間4千円でハウスボトル飲み放題&カラオケ歌い放題!

その上、初回時スナックナビ見て来た方には!
瓶ビールを1本サービス☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

景気づけの乾杯ビールに、飲み放題、歌い放題!
そして、あなたのお隣にはカワイイ女の子!

文句ないっす!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ラウンジゆう
★1時間4,000円と料金はスナック並ですが 品のある雰囲気と素敵な女性たちのは行き届いたおもてなしは最高の気分味わえますよ!

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
●1時間 4000円 (飲み放題・歌い放題)
★ボトルキープ 7,000円~

電話:045-664-1822
神奈川県横浜市中区相生町5-93-2 横浜エクセレントXI 6階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)