スナック直(北千住) スナックらしいスナックを欲しているあなたへ! ど真ん中なお店です☆

スナック直(北千住)

万人がホッとする雰囲気。それが老舗がまとう魅力です!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック直(なお) 』

北千住駅 千代田線2番出口下車徒歩1分 2番出口を出て左。マクドナルドを左折して、細い飲み屋街に入って50メートルほど行った右手の2階です。
 

営業実績40年! 駅前スグの憩いの場です☆

 
駅近で40年!
好立地もさることながら、集う人間が良いのでしょう!
常連さんはもちろん、お初の方も絶えない、憩いの老舗店です☆

スタッフさんは30代中心に大人のイイ女揃い!
気取ったところなんて無く、ナチュラルにフレンドリーって感じです(^-^)。

お店の様子はモノ凄くアットホーム☆
お客さんとスタッフさんが気心知れた友達同士みたいですし、お客さん同士だって違和感なく一緒に楽しんでます☆

また、お初の人には、お店はもとより常連さんもがウェルカム感をかもし出してくれていて、かなり入り易いお店柄(^-^)。
 

そして、料金設定がこれまた・・・
席料、ナント!時間制限無しで1000円!
たったの1000円ですよ!! ボトルが4千円から。

これもう、家飲みしてる場合じゃないです(笑)

すでにお得すぎて、スナックナビ特典付けてる場合じゃありませんでした…(*_*)。
(それでも、いずれ何かしら付けたいとおっしゃって貰ってます!)

お店の雰囲気や料金設定なんかも含め、昔ながらのスナックらしいスナックです!
こういうお店がお好みの方や、そういうお店でこそデビューしたい方は外しちゃいけない1軒です。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック直(なお)
【おススメ!】懐かしさを感じる昔ながらの雰囲気。女の子も綺麗で性格◎

営業時間:
19:00~翌1:00
(定休日:日曜日・祝日)

セット料金:
1,000円※時間無制限
割り物,アイス、ミネラルは別途
ボトル 4,000円~
サービスチャージ・税 カウンター10%、BOX20%

電話:03-3870-6911
東京都足立区千住2-62
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)