ラウンジ マーブル(赤羽) 高級感があるのにアットホーム、かつ飲み放題の気軽さがウケてます!

ラウンジ マーブル(赤羽)

ゆったり過ごせるスタイリッシュな装い。

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ラウンジ マーブル 』

赤羽駅東口を出て左方向(川口方面)へ線路沿いを直進しカラオケルーム歌広場をさらに直進すると左手にセブンイレブンが有りそれを直進した右手にサクセスプラザ犬飼ビルの看板が見えます。そのビルの3Fになります。
 

新規オープン間もなくで連日大盛況!

 
赤羽駅北改札の東口より約3分。
1番街の喧騒から若干離れた場所になります。

ラウンジというと、お店の装いがスタイリッシュでやや敷居高目と思われる方もいると思いますが、こちらはさに非ず。

スタッフからしてお客様と打ちとけていて、そのアットホームさがウケているようです。

お店はもちろん、女の子にも気取ったところがなく、ナチュラルフレンドリーそのもの(^-^)。

その自慢の女の子達は、20~40歳くらいのキレイどころが揃っています!

また、ハウスボトル飲み放題×カラオケ歌い放題が基本設定なので、予算感も分かりきっていて安心です!
 

料金設定は、60分3千円または90分5千円、延長30分2千円、税サ15%。

また、スナックナビをご覧になって初来店された方には!

1名様及び2名様まで、乾杯生ビールをサービス!
3名様以上から、4種類のボトルから1本サービス又は乾杯生ビールをサービス!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

ウェルカム特典をいただきました☆

ちなみに、全体で25席ほどあるので団体様でのご利用も大歓迎!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ラウンジ マーブル
昨年12月にオープンしたばかりですがアットホームで笑い声が絶えない雰囲気最高なお店。ご新規さんも大歓迎です♪

営業時間:
20:00~Last(定休日:日曜日)

セット料金:
【ハウス飲み放題&カラオケ歌い放題】
○60分☆3,000円or90分5,000円!
ハウスボトル焼酎飲み放題(アイス、ミネラル付き♪)カラオケ無料
○延長30分2,000円
○グラスドリンク…1,000円~
○ボトルキープ…3,000円~
※税・サービス料 15%

電話:03-3598-5005
東京都北区赤羽1-41-6 サクセスプラザ犬飼ビル3F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)