Louvre(池袋) 飲み放題制!癒し系ママ&女の子とまったり過ごすお店☆

Louvre(池袋)

カウンター席やテーブル席で思い思いに、気ままに過ごして~☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Louvre(ルーヴル) 』

池袋北口を出て正面にある喫茶店「伯爵」の左側を直進して、ときわ通りを渡り、さらに直進(進行方向右側には東日本銀行があります)。一つ目の交差点の右側ビルの7階(1階 福しんラーメン)。
 

チョード良い2時間飲み放題制!

 
店内にはカウンター席とテーブル席が合わせて20席程。
我が家感覚で気ままに過ごしてもらいたいという、アットホーム感あふれるお店です☆

ママをはじめ、女の子はまったりした癒し系揃い。
はじめっから自然体で親しめます(^-^)。
 
通常設定で2時間7千円(TAX10%)の焼酎飲み放題制!
アイス、ミネラル、おつまみ付きなので予算の目処もたって安心です(^^)。

また、スナックナビをご覧の初来店者様には!
初回来店時のみカラオケ歌い放題の特典付き☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

癒し系女子とアットホームな我が家気分をお楽しみください!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Louvre(ルーヴル)
カウンター&ボックスの癒やし的な憩いのお店♪ 上品で可愛い女の子達と飲んで歌って癒やされましょうね

営業時間:
19:00~翌0:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
★2時間 飲み放題(焼酎)7,000円(アイス、ミネラル、おつまみ付)+Tax10%
★初回のみ「スナックナビ」見た!でカラオケ歌い放題♪
★ボトル各種有(料金別)

電話:03-3981-4855
東京都豊島区池袋2-47-7 フォーレセブンビル7F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)