小粋(新橋)オープンして二年!気軽にいけるミニクラブです♪

フレンドリーな魅力が溢れるお店です♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 小粋(こいき) 』

各線新橋駅下車徒歩2分、各線銀座駅徒歩4分。銀座8丁目並木通リ沿いポルシェビルの対面の並木ビル5階です。
 

20代30代の銀座らしい清楚な女の子たちと楽しいひとときお過ごし下さい。

 
高級クラブが並ぶ銀座の気品と、アットホームさを兼ね備えたミニクラブです♪
店内はカウンター席とボックス席合わせて20席程!
カラオケが設置されてないので、しっとりとお酒を楽しみたい人、少人数のグループにはうってつけのお店です♪

堅苦しさやクラブ独特の敷居の高さはありません!
フレンドリーに楽しめちゃうのがこのお店の魅力ですよ♪

気さくで美人のママさんはじめ。
20代から30代の綺麗で気立ての良い女の子とのトークを楽しめちゃいます。
日頃の疲れも吹き飛びますよ♪
 
セット料金は、ボトルキープ制で、90分20,000円からとなっております♪

スナックナビ限定特典で!
はじめてのお客様限定で!
 ボトル1本サービスさせていただきます。

(スナックナビ見たというだけでOK!)

プライベートに行って頂きたいお店です♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

小粋~こいき~
【注目!】プライベートで是非行きたいお店。20代30代の銀座らしい清楚な女の子たちと楽しいひとときお過ごし下さい。

営業時間:
20:00~24:30 (定休日:土曜、日曜、祝日)

セット料金:
☆ボトルキープ制
チャージ お一人様90分 20,000円~
別途ボトル料金、延長タイムチャージ有

電話:03-3571-8812
東京都中央区銀座8-5-10並木ビル5階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)