STELLA(新宿) 普段通りの私服な女の子と、普段通り一緒に遊ぶ感覚になる、気楽なラウンジ

STELLA(新宿)

男性のみならず女性が遊びに来ても楽しめるお店です(^-^) 

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 STELLA(ステラ) 』

歌舞伎町、区役所通り信号のそば。区役所通りと花道通りの交差点、セブンイレブンの隣のビル。
 

2015年9月オープン!
ムーディーなのに気ラクなラウンジ?

 
お店のジャンルはラウンジ(カラオケあり)。
赤と黒を基調としたムーディな店内、カウンター席とソファー席がバランスよく置かれ、VIP席なんかもあったりします☆

めちゃくちゃ可愛い子が揃っていて、みんな元気!
でノリがいいしで、初めての人も安心、というかスグ仲良くなれちゃいます(^-^)。

その女の子たちの格好が、みんな普段通りの私服みたいで、お店に入ると、一緒に遊ぶ女の子と待ち合わせでもしていたような感覚☆

まるで、友達飲みの気ラクさというわけです!
 

通常セットは、時間制限無し7千円(ボトル5千円~)。
ですが…、スナックナビをご覧の初来店者さんには!

1時間3500円のお試し価格に、乾杯ビール付き!
または、3名様以上には乾杯ビールに代わりグランブルー1本サービス!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

ちなみに、団体様の予算なんかも柔軟に相談できます☆
このシーズン、特に注目してください!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

STELLA(ステラ)
2015年9月完全新規オープン以来、もう新宿で注目のお店です(^^)v

営業時間:
19時~1時(定休日:日曜日)

セット料金:
7000円フリータイム
各種ボトル 5000円~

電話:03-6273-9753
東京都新宿区歌舞伎町1-2-14 コリンズ15ビル地下1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)