Lounge咲~サキ~(竹野塚)落ち着いた女の子と素敵なひと時を♪

Lounge咲~サキ~

落ち着いてお酒を楽しむには最高の雰囲気です♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Lounge咲~サキ~ 』

竹ノ塚駅東口下車徒歩3分 東口を出てロータリーを左方向。ピーコックストア前を右折してまっすぐ行くとパチンコピーアーク前を左折してしばらくまっすぐ。二本目の交差点を右折してすぐのノーブル竹の塚6階です。
 

スカイツリーの御膝下♪素敵な女性の行き届いたおもてなしを堪能下さい♪

 
店内は、25席程の広さ♪
落ち着いたBGMも流れていて、いい感じに仕上がってます♪
落ち着いてお酒を楽しむには最高の雰囲気です!

お客様層は40代から60代の会社員の方が多め♪
お一人様もグループ様が半々な感じだそうです。

カラオケスキーなお客様が多いからか、
いつも楽しい歌声と笑い声が響くアットホームな雰囲気が自慢なんです♪

女の子は、20から40代の落ち着いた大人の魅力を備えた子が揃ってます♪
楽しいひとときを過ごしていただけるように!
「出来る限りのおもてなしさせていただきます♪」
と言える出来た子ばかりなんです♪(´艸`*)
 

セット料金は、
ソフトドリンク1杯サービスさせていただきます
(スナックナビ見たというだけでOK!)

竹野塚にお越しの際は素敵なひと時を過ごしてください♪

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Lounge咲~サキ~
★20代~40代の素敵な女性の行き届いたおもてなし。落ち着いてお酒を楽しむには最高の雰囲気です!

営業時間:
20:30~翌1:30(定休日:水曜日)

セット料金:
★☆★システム☆★☆
★飲み放題制 90分 
22:00まで お一人様6600円
22:00以降 お一人様7700円

★ボトルキープ制
90分 チャージ6,600円 延長1時間につき3,300円(tax含む)
※カラオケ無料 別途ボトル料金

電話:03-3884-0075
東京都足立区竹の塚6-14-11ノーブル竹の塚6階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)