Guild(歌舞伎町) 可愛い子とかいて安心予算で飲みたいなら、ここスルーはマズイでしょ~!?

Guild(歌舞伎町)

>類い稀なる美女たちがお届けするGの感動をお楽しみください。

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Guild(ギルド) 』

JR新宿駅東口から徒歩6分 JR新宿駅を出て区役所通りに行き、区役所通り沿いの【新宿バッティングセンター】が見えたら、左に曲がります。左に曲がったら、一つ目の十字路を右に曲がります。少し歩きますと、【ミニストップ】が見えてきます。ミニストップがあるビルの3階になります。
 

この子らと?朝まで?オールタイム一律で?

 
こちらはBarになります。
カラオケ有りのバー、ギルド(ちなみに歌い放題)。

バーテンダーさんをご覧ください。
可愛すぎ!

スタッフ同士の仲もよく、それがお客さんにも波及して、お店はいつもアットホームでフレンドリーな様子。
もうね、初めて行く人もゆる~く行っちゃって全く大丈夫ですw。

しかも、カウンターテーブルや椅子に重厚感があり、歌舞伎町のその辺にあるチープなショットバーとはわけが違います☆

女の子可愛いわ、お店キレイだわ。
てことはと、料金設定がお高目なのかと思ったら全然そんなこともなく!
 
セット料金が、オールタイム一律で1時間3千円の焼酎・ウイスキーが飲み放題(TAX10%)☆

まず分かりやすいし、むしろ破格っすわ。
飲み放題ウレシイ!

そして、朝5時までやってて、カラオケも歌い放題!

でもって、スナックナビご覧のあなたには!

初回、乾杯生ビールをウェルカムサービス!!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

もうこれ、乾杯行くしかないでしょ!

ちなみに、15名ほどに対応出来るので団体様も大歓迎。
予算や時間なんかも相談OKとのこと~!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Guild(ギルド)
歌舞伎町に創業して4年目になる、お洒落なスナックバー♪
営業時間:
21:00~翌5:00(定休日:日曜日・祝日)

セット料金:
1時間3000円で焼酎・ウィスキー飲み放題
アイス・ミネラル・おつまみ・カラオケ付
TAX10%
カード10%

電話:03-6233-7412
東京都新宿区歌舞伎町2-30-13 高島ビル3階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)