Etoile(池袋) 気軽でカジュアルなスナックに20代のカワイイ子ばかりって、最強ですね!

Etoile(エトワル)

キュ~トな20代前半の女の子ばかりのお店です☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Etoile(エトワル) 』

池袋駅北口、西口から。 駅から劇場通りに進み、通り沿いを右折。 左側にパチンコ遊大陸とパセラが見えてくるのでその交差点を左折。 50m程進み左手のビル(大晃第8ビル)の8階です。
 

2016年2月にオープンしたばかり♪

 
ママからして20代、スタッフ大半20代前半と、とっても若い子ばかりのお店です☆

店内は、カウンターとボックスとで15席あり、シックな内装なのにフワッと軽い雰囲気が出ていて、オシャレなラウンジバーって感じ。

誰でも気軽に入れて、チョイと寄っていく感じでも、ジックリ過ごすにも良さそうです!

そしてやっぱり、みんな超明るくてノリが良い(^-^)。
1人でも大勢でも盛り上がること請け合いです(笑)
 

セットは、時間無制限となっているのでガンガン使えます。
アイス、ミネラル、お通し付きで、ボトルは4千円から。

そして、スナックナビをご覧の初来店者さんなら!
時間無制限6千円を、4千円にてしてくれちゃいます!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

ちなみに、土曜も営業!
(祝日前日の日曜日も営業してます。)

池袋の夜が一層楽しくなるようです!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Etoile(エトワル)
池袋でオープンしたての要チェックのお店! ママを始め、女の子達は若くてフレッシュな子揃いです♪

営業時間:
22:00~Last(定休日:日曜日)
※祝祭日前日は営業いたします。

セット料金:
時間無制限で6,000円
☆アイス・ミネラル・お通し付
★ボトル 4,000円~(キープ制)
☆(カラオケ1000円歌い放題♪)
※別途TAX 10%

電話:03-6912-6553
東京都豊島区池袋2-10-8 大晃第8ビル8F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)