『Le Moulin』(大森) 落ち着いた大人の雰囲気で美女と語らうお店☆

Le Moulin(大森)

Le Moulin(大森) 美女と語らうめくるめく時間をどうぞ☆


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Le Moulin(ル・ムーラン)』<

JR大森駅東口下車徒歩3分。東口を出て階段を降りて右に大森ショツピングモールに入ってすぐ、55ステーションとびっくり寿司の間を右折してまっすぐ、サウナを過ぎ1階が定食屋まるやまのあるビルの2階です。
 

JAZZが流れる落ち着いた雰囲気
時間を気にせず心ゆくまでどーぞ!

 
カウンター席がメインで、落ち着きのあるムーディーなお店です☆

席料は、時間制限なし5千円。
もう思う存分、ゆったり過ごしてください(^-^)。

ジャズをBGMに雰囲気を盛り上げ、対面の美女としっぽり語らう・・・
そんなダンディーな感じをお求めのあなたに、ズバリおすすめです!
 

団体様も大歓迎!

奥にはボックス席も完備され、20名ほどの団体様もゆったりいけます。

会社やお仲間同士の歓送迎会、イベント、パーティなどに是非ご利用下さいね~(^-^)。
カラオケあります。
 

Le Moulin(ル・ムーラン)
JAZZが流れる落ち着いた雰囲気が魅力。お一人様でも団体様でも手軽な料金で楽しめる嬉しいお店

営業時間:
19:30~翌1:00
(定休日:土曜日、日曜日)

セット料金:
チャージ 5,000円(アイス、ミネラル、お通し、乾き物含む)※時間無制限
ボトル 5,000円~(焼酎類)

電話:03-3766-9944
東京都大田区大森北1-34-14 ツインビルB館2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

『スナック 美冰』(中野新橋) セット内容が凄い!3千円で・・・☆

スナック 美冰(中野新橋)

スナック 美冰(中野新橋) とにかく明朗、こりゃ常連付きイイのも納得!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック 美冰(ビヒョウ)』

丸の内線中野新橋駅下車すぐ。改札を出て通リを渡って、目の前に100円ショツプキャンドゥのあるビルの2階です。
 

愛されて9年
安いだけじゃありませんよ~

 
通常セットが、3千円で時間制限ナシ。
カラオケ歌い放題、焼ソバや焼うどんといった軽食付き。

どこから見ても、破格の安心予算でボリューム満点です☆

この設定はホントにありがたい!通いやすい!
まさに普段づかいのホームグラウンドにピッタリじゃないですか(^-^)。
(実際、通いつめる常連さんも多くて愛されまくり!)

リーズナブルで馴染みのお客さんも多いとはいえ、決してガチャガチャと騒がしいお店ではありません。 節度あるというか周りを考えて賑わう、そんなジェントルメンが集うお店です。

新しく来る方も当然ウェルカムで
 
スナックナビを見て初来店いただいた方には!
生ビール1杯サービスが付きますので、乾杯にご利用ください☆

(スナックナビ見たというだけでOK!)

あ、ちなみに女の子たち。
20代30代の気さくなオモシロイ子ばかりで、こちらも見所ですからね!

しかし、この料金設定はサイコーですな。
後輩や部下連れてカッコウ付けられるってもんですわ(^-^)。

ぜひお気軽に~!
 

スナック 美冰(ビヒョウ)
【★注目☆】 通常セットが時間無制限で3,000円! 優しいママの笑顔で癒されるアットホームなお店です。

営業時間:
19:00~24:00(定休日:火曜日)

セット料金:
3,000円(時間無制限)
※テーブルチャージ、アイス、ミネラル、軽食(焼そば、焼きうどんなど)含む
ボトル  4,000円~
カラオケ無料(歌い放題)

電話:03-3320-5151
東京都中野区弥生町2-21-6 第6鶴水ビル2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

『スナック ゆきの糸』(池袋) クラブと見まがうゴージャスさ!でも、当然スナックだよ~☆

スナック ゆきの糸

スナック ゆきの糸(池袋) 高級感あふれるが、やっぱりスナック。和むわ~


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック ゆきの糸 』

JR池袋駅東口から☆東口を出て目の前の通り(明治通り)を渡らず左側(パルコ方面)に直進。 パルコ、ビッグカメラ、ヤマダ電機沿いに更に直進し、最初の信号を超えた先、左手のカフェ(サンマルクカフェ)の隣のビル(アドワンビル)の8階です。
 

高級クラブ!?
いやいや、メチャメチャ気軽なスナックだよw

 
店内が、とにかくゴージャスで重厚。
一見ぶらっと入る店じゃないのかな?
なんて思うかもですが、心配ご無用!

フレンドリーな女の子と世代広い常連さん(大体30代から70まで)とが、ゆ~ったり楽しんでいて実に居心地よさそうです!

もちろん、初めての方も超ウェルカムで、至って気軽に利用できるお店なんですね~☆

何といっても、時間制限ナシで7千円てのが安心!
もう、気のすむまでくつろいでもらえます!
(ボトル代、割り物、ドリンク代などは別途です。)

予算感が楽で親しみやすい、こういうお店こそ接待やなんかで人を連れて行くのに持ってこいだと思いますよね~(^-^)。

ぜひ、チェックしてくださいね☆
 

スナック ゆきの糸
豪華な雰囲気とは打って変わって中身は完全にスナック(^-^) ゆっくり過ごせちゃいます♪

営業時間:
19:30~1:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
7,000円☆時間制限はございません♪
※ボトル、割り物、ドリンク代は別途頂いております。

電話:03-3981-2262
東京都豊島区東池袋1-39-2 アドワンビル8F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

『ガールズスナックXXX』(中板橋) 女の子も粒ぞろいでセット1980円!?飲放で?

ガールズスナックXXX(中板橋)

ガールズスナックXXX(中板橋) 料金設定OK! 女の子OK! 文句ナシでおススメ~!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ガールズスナックXXX(トリプルエックス) 』

中板橋駅北口下車徒歩2分。北口を出て右に交番、踏み切りを見て、中板橋の商店街(手前野郎ラーメン)に入り、雑貨屋TKAHASHIを左折してまっすぐ行った最初の角を右に曲がったところです。
 

この金額で飲み放題、税サ込み
だけじゃな~いッッ!!

 
1セット50分1980円というだけでも驚くべきことですが、何とそのセットが飲み放題!
そして、税金もサービス料も込々ッ!
前金払いの超安心制度まで整っているだと-ッッ!!

もう逆にお店が心配ですw

だって、この金額設定で女の子がいるお店なんですよ?
(時給やらなんやら大丈夫かって・・・)

しかも、その子らが20代中心に可愛い系、キレイ系、シットリ系、ノリがいい子など粒ぞろい(写真でお店できないのが残念ですが、18歳~30中頃まで幅広く在籍してます!)。

これだけ条件揃っていれば、文句ナシですよ、マジで☆

((ご注意))
入店時間帯で1セット50分の料金が変わります。
20時~21時1980円、21時~22時2480円、22時~2980円。

 
加えて!
スナックナビを見てご来店された方には、瓶ビール1本サービスと初回セットを60分に延長!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

大山で降りていたあなたも、この際ぜひ中板橋まで行ってみましょうよ(^-^)!
 

ガールズスナックXXX(トリプルエックス)
20:00~21:00は50分飲み放題で1,980円!前金制の明朗会計だから安心して楽しめちゃいますよ。

営業時間:
20:00~翌5:00(定休日:水曜日)

セット料金:
★20:00~21:00 1,980円(1セット50分)
★21:00~22:00 2,480円(1セット50分)
★22:00~last 2,980円(1セット50分)
※全て飲み放題、サービス、税込み

電話:03-5248-3355
東京都板橋区中板橋15-10 セントラルビル2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

『Bellezza』(立川) 若い、カワイイ、ノリがイイ!盛り上がらないはずがない☆

Bellezza(立川)

Bellezza(立川) 一緒にワイワイやりましょ☆


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Bellezza(ベレッツァ)』

立川駅南口から。 歩道橋を渡りセブンイレブン、ファミリマートの間の道を直進。 右側に大きなカラオケ館が見えてくるのでそこの道に入り大きな通りの手前左手のビル(クロスオーバービル)の4階です。
 

だれもが自然と盛り上がっちゃう!
それがこの店のスタンダードw

 
2014年12月オープン。
ママからして20代でスタッフもノリの良いカワイイ子ばかり。
お一人だろうと何人だろうと、とにかく盛り上がらないはずがないというお店です(^-^)。

お席はボックスでセットは時間制、しかも若い子ばかりと、まるでキャバクラのような感じもうけるでしょうが、ここはまごうことなきスナック店。

飲み友達と集まる感覚で、一緒にワイワイやっちゃうのがベレッツァの流儀です。

そんなわけで・・・

どなたも初っ端から親しくなっちゃうのが当たり前で、普段使いにピッタリなのは言うまでも無く、仕事接待なんかで相手と打ち解けたいときにも一役かってくれるナイスなお店です☆
 
しかも、スナックナビ見て初めてご来店された方限定で☆
なんと、ボトルを1本プレゼント!!

(スナックナビ見たというだけ!)

立川お越しの際には、ぜひお試しあれ~(^-^)。
 

Bellezza(ベレッツァ)
プライベートや接待など、どちらにも使えちゃう♪

営業時間:
20:00~LAST(定休日:日曜日)

セット料金:
○90分☆5,000円 アイス、ミネラル、お通し付き♪
○延長30分☆2,000円 ○TAX☆15%
○ボトル☆4,000円~ ○ドリンク☆1,000円
○カラオケ☆1,000円で歌い放題♪

電話:042-512-7201
東京都立川市錦町2-1-28クロスオーバービル4F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。