あの橋本マナミさんがお店のママに?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
あの橋本マナミさんがお店のママに?!

あなたの夜がきっと素敵な時間になる!

ママが似合いすぎる!

実は、橋本マナミさんがママを演じるCMのお話。
現在、全国の街頭ビジョンで流れているため、目にした人も多いはず。

たった30秒ながら、これはもうドラマです。
見れば、この余韻を持ったままスナックへ飲みに行きたくなること請け合い!
 

まるで吐息が聞こえてくるような笑顔

冒頭、カウンターにたたずむママがふと顔をあげ

「いらっしゃい」
(いとおしさが溢れんばかりのママ)

この時点でもうヤバイ。
引き込まれます。
 

自分にだけ洩らしてくれる心の内

お酒を飲んでいるとママがそっと見つめながら

「私ね、今日はなんだか寂しい気分なの…」
 
 
えっ?!
 

そんなこと言われたら、もう・・・

ママは笑顔のまま見つめつづけ

「そのお酒みたいに私を酔わせてくれる、そんな歌が聴きたいな」

氷がカランと音をたて

「私のために、歌って?」
 
 
とくれば、もう。。。
 
 

で、そのCM動画がこちら!

 
YouTube 橋本マナミがお店のママに?!【JOYSOUND新CM】~30秒ver.~
 

メッセージは「あなたの夜の素敵な時間に。」

というわけで。
カラオケJOYSOUNDが贈る、夜の酒場を盛り上げる応援CMなんです。
現在、女性のスナックブームなど、再び注目されつつある夜の酒場市場。

今回の橋本マナミさんとのナイト店応援企画など、さらなる市場を盛り上げるJOYSOUNDの展開に今後も期待大だ!
 

ちなみに、流れている曲は?

KANA『ドライな貴方を飲みほして』
CMで使用された曲は、幅広い世代に人気の女性シンガー、KANAの『ドライな貴方を飲みほして』。

KANAさんがJOYSOUNDのCMの為だけに書き下ろしたというオリジナル曲もスナックシーンに抜群にマッチしています。こちらも注目です。


【CM使用曲】KANA『ドライな貴方を飲みほして』
先行配信日:2019/1/4
CD発売日:2019/2/20

【KANAさんプロフィール】 2009年5月「ナイアガラ~マリリン・モンローの伝説」でテイチクレコードより再デビュー。作曲家 杉本眞人率いる「すぎもとバンド」のバックコーラスとして活動し、大物アーティストのレコーディングやコンサート、音楽番組でもバックコーラスとして活躍。現在は、ソロシンガーとしてテレビ・ラジオや、ライブ活動も精力的に行っている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。