ティンカーベル(行徳駅前) スナック初心者の方からスナック通の方々まで必見です!

ティンカーベル(行徳駅前)

入り易い、通い易いはモチロン! 居心地、使い勝手もサイコーです!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ティンカーベル 』

行徳駅前からすぐの交差点(左斜め向かいにバーガーキング)を超えて最初の交差点を左折し、次の角(ヤスイ薬局が目印)を右折後すぐ右手のビル(加瀬ビル)の3階です。
 

3拍子も4拍子も揃ったスナック!

 
とにかく、スナックらしさ満載で使いやすさ抜群のお店です☆

まず、超お得なセット内容!
お席料2500円で時間制限無しの上、2ドリンクor割り物付きですよ!?
いや、さらに、乾き物とおつまみまで付いてきます。

と、さらにがもう一段!

スナックナビをご覧になってのお初の方には!
何と、ボトルを半額でご提供の大盤振る舞いです!!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

次に、と言うか、一番見てもらいたいのが「話題の尽きないママさん」(笑)。
お話を聞くのはもちろん、お話も尽きることのないママさん。
ちなみに、扇子作りやアレコレと造作系の趣味があるそうです(^^)。

そして、カラオケの“音”へこだわり♪
スナックと言えば、やっぱり、気持ちよく歌えるのが大事ですよね?むしろ、歌うことが好きでスナック好きって人も多いと思います♪ママさんもそう。
ですから当然、自慢の環境が整えてあって気持ちよく歌ってもらえます!
 
ちなみに、土曜日も通常どおり営業です!
土曜日ってみょ~に行きたくなるのに、世間のお店は中々やってない。
だからこそ、思わず嬉しいってもんですよね?

いかがですか?
揃いもそろったこのスナックらしさ!
早速、今晩にでもどーですか(笑)。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ティンカーベル
~ お財布に優しいxママが素敵xカラオケも楽しめる ~の3拍子揃ったスナックです♪♪

営業時間:
18:30~0:00(定休日:水曜・日曜)

セット料金:
【時間無制限です♪♪】
◎2,500円☆2ドリンクor割り物セット、乾き物+おつまみ1品付き♪
○カラオケ1曲…200円 ○カラオケ歌い放題…1,000円
○ボトル(焼酎等)…3,000円~
○飲み放題プラン…お一人様60分☆3,000円で乾き物+おつまみ1品!!(3名様以上ですと、お一人様90分☆3,500円で乾き物+おつまみ1品+カラオケ歌い放題♪)
○追加60分☆2,000円
※貸切(15名様以上~)のプラン(お一人様…2時間☆5,000円で飲み放題、乾き物、おつまみ1品+カラオケ歌い放題♪)にも対応しております。 お気軽にお問合せくださいませ♪

電話:047-704-8853
千葉県市川市行徳駅前1-27-2加瀬ビル3F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)