いざっくカラオケ のとⅡ(赤羽) 居酒屋とスナックの良いトコ取り!新癒しスポット!

いざっくカラオケ のとⅡ(赤羽)

13時~17時で昼の部も営業中!夜の部同様、気軽に使ってくださいね~☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 いざっくカラオケ のとⅡ 』

東京メトロ南北線赤羽岩淵駅徒歩2分、JR赤羽駅から徒歩5分。赤羽岩淵駅1番口を出て右へビルに沿って曲がります(赤羽駅または赤羽消防署方面)。約100m進んで、ラーメン餃子「ハトポッポ」さんで右折してスグ。
 

2015年12月、新規オープン!

 
場所は赤羽小学校のほど近く、赤羽中央街の出入り口五差路あたりです。

「いざっく」と言うのは、居酒屋×スナックの意。
これだけでも、いかにも気軽で便利そうなのが伝わると思います☆

歌いまくれる居酒屋って感じの癒しスポットになるのが、お店の目指すところとのこと(^-^)。

ちなみに、13時~17時で昼の部、19時~ラストで夜の部という営業スタイル!
昼夜かかわらず使えるお店なんです☆

そして、ママも女の子も気さくそのもの。
超フレンドリーですので、仲良くなるのはアッちゅう間です(笑)。
 

料金設定がまた、激安!
夜の部が、90分3500円で焼酎・ウイスキーが飲み放題&歌い放題!
昼の部が、1000円で1ドリンク(ビール以外)のこれまた歌い放題!
(マジすか、って感じですw)

その上、スナックナビをご覧になって初来店される方には!
乾杯ビールをサービス☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

超ウェルカムです!

また、夜の部には時間制限の無いボトルキープ制もございます。
チャージ料1000円、ボトル2500円から、カラオケは@100円。
こちらも、格安設定なので、時間を気にせず使いたい人にオススメ!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

いざっくカラオケ のとⅡ
赤羽の癒しスポットとして皆に愛されるお店を目指します♪

営業時間:
昼の部:PM1:00~PM5:00
夜の部:PM7:00~Last
(定休日:日曜日)

セット料金:
昼の部
1000円で1ドリンク(ビール以外のアルコールorソフトドリンク)
カラオケ歌い放題

夜の部
90分3500円で焼酎・ウィスキー飲み放題・カラオケ歌い放題
アイス・ミネラル・おつまみ付き

時間無制限で楽しみたい方はボトルキープ制もございます。
チャーム・テーブルチャージ1000円
ボトルキープ制 ボトル2500円~
時間無制限 お通し付き カラオケ100円

電話:03-5939-7568
東京都北区赤羽1-31-5 山口ビル1-A
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)