『スナック ゆきの糸』(池袋) クラブと見まがうゴージャスさ!でも、当然スナックだよ~☆

スナック ゆきの糸

スナック ゆきの糸(池袋) 高級感あふれるが、やっぱりスナック。和むわ~

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック ゆきの糸 』

JR池袋駅東口から☆東口を出て目の前の通り(明治通り)を渡らず左側(パルコ方面)に直進。 パルコ、ビッグカメラ、ヤマダ電機沿いに更に直進し、最初の信号を超えた先、左手のカフェ(サンマルクカフェ)の隣のビル(アドワンビル)の8階です。
 

高級クラブ!?
いやいや、メチャメチャ気軽なスナックだよw

 
店内が、とにかくゴージャスで重厚。
一見ぶらっと入る店じゃないのかな?
なんて思うかもですが、心配ご無用!

フレンドリーな女の子と世代広い常連さん(大体30代から70まで)とが、ゆ~ったり楽しんでいて実に居心地よさそうです!

もちろん、初めての方も超ウェルカムで、至って気軽に利用できるお店なんですね~☆

何といっても、時間制限ナシで7千円てのが安心!
もう、気のすむまでくつろいでもらえます!
(ボトル代、割り物、ドリンク代などは別途です。)

予算感が楽で親しみやすい、こういうお店こそ接待やなんかで人を連れて行くのに持ってこいだと思いますよね~(^-^)。

ぜひ、チェックしてくださいね☆
 

スナック ゆきの糸
豪華な雰囲気とは打って変わって中身は完全にスナック(^-^) ゆっくり過ごせちゃいます♪

営業時間:
19:30~1:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
7,000円☆時間制限はございません♪
※ボトル、割り物、ドリンク代は別途頂いております。

電話:03-3981-2262
東京都豊島区東池袋1-39-2 アドワンビル8F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

コメントを残す