PUB 遊優~YOUYOU~(川崎市川崎区)美人揃いのアットホームで気楽に楽しめるお店です!

PUB-遊優~YOUYOU~(川崎市川崎区)

お店自慢の女の子があなたの来店をまってますよ♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

PUB 遊優~YOUYOU~

JR川崎駅下車徒歩3分。東口を出てバスターミナルを通りすぎ、モア-ズ脇。石畳の車道とモダンな街路灯が目印のたちばな通り商店街をまっすぐ200メートル程歩いた市役所第三庁舎裏。アップルビルの4階です
 

様々な女の子があなたの来店を心待ちにしてますよ♪

店内はカウンター席とゆったりとくつろげる高級感のあるソファー席の2タイプ。
接待でも使える高級感もありますし、気の合う仲間と盛り上がったりもできちゃう、
そんなすごく使い勝手の良いお店です♪

このお店自慢!それは魅力的な女の子達!
美人で優しいママさん自慢の女の子達は20代~40代が中心!
カワイイ子や綺麗な子は当たり前!
愛想の良くてノリが良い子、落ち着いた癒し系、
艶やかな美魔女などなど!様々なタイプの女の子があなたの来店をお待ちしていますよ♪
 
料金は、チャージ7,000円でアイス、ミネラル、お通し、カラオケ歌い放題付き、ボトル5,000円~となっております♪

そして!スナックナビ限定で!

1グループに付きボトル1本サービスさせていただきます。!
また初回のお客様に限りサービス・税は無しとさせていただきます♪

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

ボトルサービスは嬉しいですよね♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

PUB 遊優~YOUYOU~
【注目!】美人で気立て抜群のママと20代~上品な子揃いのお店♪楽しさ二倍で心を癒されること間違いなしです!

営業時間:
☆19:30~翌1:00(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
スナックナビ特典
1グループに付きボトル1本サービス

★時間無制限★
チャージ7,000円(アイス、ミネラル、お通し、カラオケ歌い放題) 
ボトル5,000円~

電話:
044-200-8650

住所:
神奈川県川崎市川崎区東田町4-11アップルビル4階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す