スナック恵(用賀) ここは押さえておきたい駅近のスナックスポット!

スナック恵(用賀)

気が付いたらもう友達か!っとなる感覚(笑)

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック恵(ケイ) 』

用賀駅東口を上がって右に出てすぐに第三ベルハイムの地下に降りるとスナック街になってますのですぐにわかります。
 

最初っから友達感覚でOK~♪

 
場所は駅スグ。スナックも多く入る地下飲食店街にあります。
人の行き来が多いこの環境は、スナック、ホントに入り易い!

で、階段下りながらいろんなお店に目移りしちゃうでしょうが、向かう先はココ(^-^)。

中に入ると、カウンター6席とボックス10席でフィット感のある丁度良い広さ☆

店柄はアットホームだし、女の子のノリが良いし、ご新規さんも入った途端に馴染めちゃいます!
 

もちろん、料金設定も入り易いです☆
時間制限無しでお席料3500円(アイス、ミネラル着き)!
ボトルは3千円からと、すこぶる良心的!!

また、スナックナビをご覧のご新規さんには!
ウェルカムドリンクとして、生ビールを1杯サービス☆
スナックナビ見たというだけでOKです!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック恵(ケイ)
【おススメ】新規のお客様も多い気軽で明朗会計のパブスナック。♪遅い時間まで営業してるので、終電逃した方是非寄ってみてくださいね

営業時間:
20:30~Last(定休日:日曜日)

セット料金:
チャージ 3,500円(アイス、ミネラル含む)★時間無制限
他 ボトル3000円~

電話:03-3708-3610
東京都世田谷区用賀2-39-17 第3ベルハイム用賀駅ビル地下ベルセブン
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)