Lounge Kyo(横浜市中区) トークにしてもカラオケにしても、ジックリ楽しみたい派にはコチラ!

Lounge Kyo(横浜市中区)

このカウンターの距離感が最高なんです! ジックリ派の方にぜひお勧めです☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Lounge Kyo(ラウンジ京) 』

関内駅北口を出てすぐの関内大通りを右折。尾上町の交差点を左折して馬車道通りを右折。まっすぐ行って、中華料理屋生香園を左折。トラストワンビルの5階です。
 

親密感が増すアットホーム感!

 
カウンター6席にテーブル4卓のこじんまりしたお店で、まさに隠れ家として使いたくなる、そんな感じです!

ママさんや女の子ともギュッと近くでお話出来て、親密度アップも間違いありません(^-^)。

自分だけのとっておき店にしても良さそうですし、ツレとジックリやりたいなんて時にも最高です☆
 

セットは、料金設定は時間制限なしで1万円!
初回、スナックナビをご覧になってきた方には!
お支払い料金から10%引きとなります☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

まあたとえ、初回特典がなくても普段使いしたくなるお店に違いありません!
このフィット感、ホントに味わってほしいです。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Lounge Kyo(ラウンジ京)
カウンター&ボックスのアットホームで雰囲気のいいお店。上品で可愛い女の子達と飲んで歌って楽しみましょうね♪

営業時間:
19:30~24:00(定休日:土曜、日曜日、祝日)

セット料金:
Last迄 チャージ 10,000円のみ(アイス、割り物、お通し付)
★これ以上は頂きません!
★時間無制限です
★ボトルキープも有

電話:045-651-2223
神奈川県横浜市中区相生町5-95 5階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)