『スナック 和』(渋谷) 円山町でこんな破格に、こんなにくつろげる所があったとは!!

  • LINEで送る

スナック 和(渋谷)

スナック 和(渋谷) 入りやすさもさることながら、この居心地の良さもハンパ無いっす!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック 和(やわらぎ) 』

渋谷駅のハチ公口を出て右側を109に向かい道玄坂方面に坂を上っていき、信号4つ目「交番前」を右に曲がっていただき一つ目の十字路を左に入るとスグ左側の1Fにあります。井の頭線の神泉駅北口からは歩いて2分程になります。
 

渋谷にだって
憩いの場が在りますよ~

 
お店がある渋谷の円山町は、オシャレなラブホなんかでも有名ですが、実は飲み屋も多く、新宿にゴールデン街あらば、渋谷には百軒店(ひゃっけんだな)あり、とも言うべき知る人ぞ知る路地街エリア。

その通りに面した1階のお店で、普段からぶらりとフリーで入ってくるお客も多いという全く入りやすいお店構え。 店内は、カウンター席とテーブル席とで30名程が入れるキャパと結構広めです。

ぶらり入れるということで客層も広く、20代から70代まで、男性はもちろん、女性だけで来るのも普通だという、アットホームかつフレンドリーなお店柄。

また、そんな色んなお客さんとの様子がポラ写真なんかでバラバラッと貼ってあって、いかに皆の憩いの場になっているかも伝わってきます(^-^)。

スタッフさんらは全員日本人で20~30代。
もう最初っから友達ノリで大丈夫みたいです(笑)。 
(みんな学生さん、OLさんということで、残念ながら写真はNG)

肝心の料金設定は、2タイプあり。
「1時間2600円」でハウスボトル飲み放題か、「ボトルを入れて時間制限なしで4000円」と、いずれもエリア相場を逸脱した割安感ですwww
 
そして、スナックナビをご覧になっての初来店者さんにはプラスα!
ビールが1本サービスで付いてきます!!
(スナックナビ見たというだけでOK。)

渋谷でこそ、こんな店あって良かった!と思うこの1軒。
ぜひ、行ってみて下さい~(^-^)。
 

スナック 和(やわらぎ)
渋谷円山町の隠れ家的なお店。笑い声が絶えないアットホーム感は、自分のお家のように誰もが楽しめます。

営業時間:
20:00~翌3:00
金曜日は翌5:00
(定休日:土・日・祝日)

セット料金:
★「1時間2,600円」ハウスボトル飲み放題
ジンロ、いいちこ、IWハーパー、スーパー、ジャックダニエル、梅酒、カシス
おつまみ「かわきもの、チョコ」食べ放題

★「時間制限なし4,000円」ボトルキープ制
アイス、ミネラル付き、ウーロン茶、緑茶飲み放題
おつまみ「かわきもの、チョコ」食べ放題

電話:03-3464-7829
東京都渋谷区円山町2-20農場協会会館1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*