カラオケスナックワハハ・ハーツ(中野)気軽に飲めて楽しさ無限大!盛り上がりたい方に超おススメですよ♪

カラオケスナックワハハ・ハーツ

他の店とは一味も二味も違います♪本家に負けないノリの良さ♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 カラオケスナックワハハ・ハーツ 』

中野駅北口を出て正面のアーケード(サンモール商店街)をまっすぐ行って中野ブロードウェイ前を右折。まっすぐ行って昭和新道商店街に入って左折してすぐ。
 

ワハハ本舗大好きなママが作り出すハートフルな雰囲気を楽しんで♪

 
このお店の特徴は、店名にもあふれ出てるのですがママがワハハ本舗の大ファンなんです♪
そんなママが作ったお店なので、笑顔とハートがたくさん溢れる楽しいお店としてみんなに愛されちゃってます♪。
ここだけの話、お客様と仲良くなって結婚したカップルが既に5組もいらっしゃるとか!Σr(‘Д‘n)

お笑い芸人や役者を目指す子なども働いてるそうです♪
切れ味あるトークはもちろんノリの良さはピカイチです♪
テンションがあがってくると踊ったり歌ったりと大いに盛り上がっちゃう!?
お客様も、我を忘れて一緒になって盛り上がっちゃいましょう♪ヽ(*´∀`)ノ
 
セット料金について
★凄くお財布に優しいですよ★
★2,000円(お通し)付
★アイス・割り物各500円
★ボトル4,000円~
★平均1時間3,000円くらいで楽しく飲めます。

さらに!スナックナビ限定で!
瓶ビール1本サービスいたします
(スナックナビ見たというだけでOK!)

お祭り好きなお店なんでイベントも盛りだくさん♪
ぜひお気軽に~♪(*‘∀‘)ノシ
 

カラオケスナックワハハ・ハーツ
【注目!】気軽に飲めて楽しさ100倍。お一人でも仲間内でも盛り上がりたい方に超おススメですよ★

営業時間:
20:00~翌2:00(定休日:日曜日、祝日は営業)

セット料金:
★凄くお財布に優しいですよ★
★2,000円(お通し)付
★アイス・割り物各500円
★ボトル4,000円~
★平均1時間3,000円くらいで楽しく飲めます。

電話:03-3388-5859
東京都中野区中野5-50-10-2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)