『スタジオ2・3』(大山) コレコレ!スナックって言ったらコレなのよ!!

  • LINEで送る

スタジオ2・3(大山)

スタジオ2・3(大山) もう何て言うか、唯ここにいたいって感じ☆


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スタジオ2・3(ツースリー)』

東武東上線「大山駅」南口を出て、ロッテリアそばの踏切を渡って、ケンタッキー手前の路地に左折。約100m直進した右側、白い建物にちょっとした青い瓦屋根(雨よけ)が目印。
 

スナックといえば?
どんな店内が思い浮かびますか?

 
なんと~!
こちら、大山で店を構えて足掛け41年!
スナックナビ掲載店でも最古参に入る老舗です!

店内は、この時間がしみ込んだカウンター席と、テーブル席が2卓。
“スナックといえば”の問いで頭に思い描くイメージそのもの!

王道スタイルです。
 

場所も駅近とはいえ、喧騒から離れた路地にあり、通りに面した1階と。
何から何まで、これぞスナックの原風景って感じ。

当然、長らくの常連様も多いのですが、前も話した通り、新規客が入ってきてこそ長寿店になれるワケですからね。

そう、とっても入っていき易いんです!

居心地も気ラクそのもの。
話し込んだっていいし、歌に没頭したっていいです。
逆に、何にもせずとも気兼ねなく過ごせます。
 

また、予算感が3千円~5千円という、ホントに日参可能な設定(^-^)。
時間制限とかは無いですよw
(ボトルは別途、4千円~。)

で、せっかくスナックナビをご覧になって来てくださったならと!

初めての方には、焼酎ボトル1を本サービスしていただけることになりました!!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

いや~、大山きたら押さえとかなきゃですわ~。

ちなみに、お通しからおつまみは全部ママのお手製。
焼きソバやら何やらレパートリーが豊富なので、お腹空かして来ても問題無し!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スタジオ2・3(ツースリー)
アットホームな王道スナック☆ママさんのお手製フードに舌鼓をうっちゃって下さい♪

営業時間:
19:00~24:00(定休日:日曜日、祝日)

★平均お客様単価
3000円~5000円
+ボトル4,000円~
※カラオケ無料

電話:03-3964-5186
東京都板橋区大山東町59-9 サンコーポラス1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*