『T-Master’s』(池袋) 我が家のように気軽に使えちゃうお洒落なラウンジ!

T-Master's(池袋)

T-Master’s(池袋) 

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 T-Master’s(ティーマスターズ) 』

各線池袋駅西口徒歩3分。西口を出て三菱東京UFJ銀行方向に左折し、ファミリーマートを右折してロサ会館方向にロサ会館を通リ過ぎたら斜め前方のウエストコアビルの6階です。
 

女性ヅレで来られる方も多いです

 
お洒落な店内に、ゆったりとしたカウンター6席とボックス5卓。
スタッフさんはノリが良く、その上、品も良いという、まるで相反する性格を兼ね備えた女の子達です(^-^)。
(女性ヅレのお客さんにも好評もらうほど)

お洒落で品が良いとか言うと敷居が高そうですが、全然そんなことありません(笑)。
カラオケなんかも存分に盛り上がっていただけますし、団体様も大歓迎です☆

またもちろん、周りの席が気にならないゆったりした席になっており、落ち付いた雰囲気でやりたいときも打ってつけです!

ただ・・・
ラウンジ、それも池袋のとなると、ちょっとお高め?
なんて思われがちですが、それがそーでもありません(^-^)。
 
お席料は、時間制限無しで4500円。お2人以上の時は4000円/人。
ボトルが4千円から揃っているあたりも、相場と比較してお安目!

また、3人以上での初来店となると!
JINROボトルが1本サービスで付いてきます☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

ちなみに、女性同士のお客様には飲み放題2時間3千円コースもがありま~す!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

T-Master’s(ティーマスターズ)
会社員~経営者様までリーズナブル&普段着感覚で楽しめるお店で連日賑わっています

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
チャージお一人様 4,500円
二名以上 4,000円(お一人様)
割り物 1,000円
ボトル 4,000円~(JINRO)
別途 サービスチャージ・税 20%

電話:03-3982-3933
東京都豊島区西池袋1-39-1 ウエストビル6階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す