台湾版スナックナビ「台湾 夜遊び隊」発進! 日本人の台湾夜遊びは任せろ!! 

  • LINEで送る

台湾 夜遊び隊

「台湾 夜遊び隊」 日本人による日本人のための観光情報サイト 台湾の夜遊びは任せろ!


今日は、その台湾旅行に行く男性諸君へ。

年間140万人の日本人が旅行に行く“ 台湾 ”。(TaiwanTodayより)
(ちなみに、訪日外国人旅行者の国別は台湾が最多。ウワサにたがわぬ親日っぷりですね~。)

もちろん、夜遊びも立派だって立派な観光です☆

ただ、、、

いかに親日の台湾とはいえ、文化や風土のちがう異国の「夜遊び店」。
なかなか安心して飛びこめるもんじゃないっすよね!?

しかし、ご安心ください!

台湾旅行で夜遊びしたいあなたのため、頼もしい情報サイトができました!!

台湾 夜遊び隊

台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などの情報を扱います。
●台湾 夜遊び隊(http://taiwan-yoasobitai.com/
 

日本人による日本人のための観光情報サイト

 
この「台湾夜遊び隊」は、
台湾在住の日本人スタッフによる日本人旅行者のための観光情報サイトです。

日本人旅行者を歓迎するお店の中でも、日本人スタッフが実際に確認して安心の太鼓判を押したお店情報ばかり☆

もう、台湾の夜遊びは安心して攻めてください(^-^)/。
 
ブログにも役立つ情報が盛りだくさん!!

台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のブログ 生情報たっぷり!


●行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ(http://ameblo.jp/taiwan-yoasobi/

夜遊び隊スタッフが実際に行ってみたお店を記事に取り上げています。

現地をよく知るスタッフの生情報なので、めちゃめちゃ参考になりますし、お店の様子とか店員さんのことがよく分かるので親近感がわいちゃいます(^-^)。

自信を持ってお店に行けるようになりますから、ぜひ読んで見てください!!

※追記(2014.10.07)
Q. スナックナビのスタッフがやっているのか?

記事アップ後、思わぬ数の反響→問い合わせがありましたので、ブログ上でも回答させていただきます。

A. スナックナビのスタッフとは別で、別会社となります。

が、、、
ご覧の通りサイト設計、デザイン、システムにも携わりガッチリ提携しております。
姉妹サイトとして、また日台夜遊びに携わる者同士の親善交流をしております(^-^)。
 

台湾 夜遊び隊
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。
台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
●台湾 夜遊び隊(http://taiwan-yoasobitai.com/
●行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ(http://ameblo.jp/taiwan-yoasobi/

  • LINEで送る

コメントを残す

*