スナック シュシュ(立川) 美女あり!超素敵特典あり!こりゃスナック入門者にも薦めたい☆

スナック シュシュ(立川)

広々使えて、こんな美女らと過ごせるスナック!見逃せないです!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック シュシュ 』

JR立川駅南口から徒歩3分。歩道橋を渡りセブンイレブン、ファミリマートの間の道を直進。 右側に大きなカラオケ館が見えてくるのでそこの道に入り大きな通りの手前左手のビル(クロスオーバービル)の4階です。
 

スナックナビ見て来たと言うだけで・・・

 
立川って美女多いっすね~。
ご覧の写真の二人にしたって、メチャメチャ親しくなりたい美人さんっすよね!?

まあ、スナックナビ掲載店だけがそうなのか、はたまたエリア的にそうなのかは知らんのですが(笑)。

とにかく、こういう子が揃ってるわけです(^-^)。
しかも、気取ったところなんか微塵もなく明るい子ばかりと、素敵すぎます!

お店はカウンターとボックス併せて30席程。
団体様も大歓迎で、貸切OKだったり予算や時間の相談OKだったり、使い勝手も抜群のお店です☆
 

で、セットは2タイプ。

―ボトル制で時間制限無し7千円。
―飲み放題制で2時間5千円。
いずれも、アイス、ミネラル、おつまみ付き。

そして、スナックナビをご覧の皆さんには、初来店時・・・
なんと、ボトルを1本サービス!!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

いやいやいや、マジありがたいっす!
いつもなら、お試しは時間制飲み放題でいいんじゃないってお話するんですが、こうなりゃ別です!

みなさん、時間制限無しで行っちゃってください☆

ちなみに、土曜日もやってますから!
早速、今晩あたりどーですか(笑)。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック シュシュ
JR立川駅南口から徒歩3分!駅近な上にアットホームな雰囲気が心地よい極上の一軒♪

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜日)

セット料金:
①時間無制限で7000円(アイス・ミネラル・おつまみ付)
②2時間5000円で飲み放題(アイス・ミネラル・おつまみ付)
※ボトルキープ制 ボトル4000円~

電話:042-595-7738
東京都立川市錦町2-1-28 クロスオーバービル4F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)