『ラウンジSWEET37』(八王子) チョット人に自慢したくなるホントに贅沢なラウンジ☆

  • LINEで送る

『ラウンジSWEET37』(八王子)

『ラウンジSWEET37』(八王子) ママ、女の子、男スタがみんなイイ!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『ラウンジ SWEET37』

八王子駅北口から徒歩5分。 八王子では数少ない、落ち着いて飲めるラウンジです。
 

ママ、女の子、男スタがみんなイイ!

 
見つめられるだけで虜になってしまいそうな魔性の色気をはなつママ。
何でもスッカリ話したくなってしまう陽気でカワイイ女の子たち。
存分に楽しめるよう万全の気をくばってくれる男子スタッフ。

『ラウンジSWEET37』オフィシャルHPより

画像:『ラウンジSWEET37』オフィシャルHPより(オフィシャルHP案内は最後に記載)


パーフェクト陣容です!
没頭して楽しめる雰囲気が満ちに満ちてます!!
初来店者へのウェルカム感もあふれんばかり。

お初でも安ッ心して満喫してもらえます☆
 

ゴージャズ&エレガント!

 
ソトの喧騒からスッカリ遮断してくれる重厚な店内。
ソファーに腰かけたその時から、非日常世界スタートです。
(時間制限なんてありませんので、もう心ゆくまでどーぞ♪)

まずは、自分だけのとっておきの場所にしたくなるでしょうが・・・
いずれたぶん、人を連れてきてチョット自慢したくなる、そんなお店です(^-^)。
 
八王子で特別な店が欲しいと思っていたあなた!
そんなアナタに捧げます―

期待してもらってダイジョーブです☆
 

ラウンジ SWEET37
八王子駅北口から徒歩5分!! 日頃の疲れを癒すにはピッタリのお店です♪♪

営業時間:
月曜~木曜、土曜☆20:00~1:00
金曜、祝日前日☆20:00~2:00
(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
○1名様☆5,000円
○2時間以降☆お席料としまして10%頂きます。
○ボトル☆5,000円~ ○料理☆2,000円~
○テーブルチャージ☆20%
○TAX☆10%

電話:042-621-5233
東京都八王子市三崎町5-14 竹生ビル2F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

オフィシャルHPはこちら SWEET37

  • LINEで送る

コメントを残す

*