『スナック&バー Stone』(大井町) 呑み食い処オーイ地下飲食店街はここから始めよ☆

スナック&バー Stone(大井町)

スナック&バー Stone(大井町) オーイ地下飲食店街巡りのスタート店に!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック&バー Stone 』

JR京浜東北線(東口2出口)、東急大井町線・りんかい線の出口より右へ。下り坂になっているアーケード歩道を約150m進むと、進行方向右手に地下飲食街へ降りる階段がございます(階段は約50m置きにあります)。
 

すべてに安心して入って良し!
「1h3千円で飲み放題」の特典アリ!

 
京浜東北線、大井町線、りんかい線などが交わり、羽田へのアクセスも良いとして、今やすっかりポピュラーな大井町。 

その街のスポットとして何かと取り上げられ、こちらもすっかり有名になった呑み食い処「オーイ地下飲食店街」、東西に300mある飲食店街のほぼ中心に位置するのが、この「ストーン」さんです☆

15名様程に対応できるキャパで、カウンター席とボックス席があります。

お席はどこに座っていても、ママやスタッフさんと近いというか、そもそも入った瞬間から輪に入った感じというか・・・。 不思議なんですが、カウンターでもボックスでも、どっちに座っても過ごす時の印象(居心地)が変わりません!

店内総フレンド状態!

とにかく馴染み易さがハンパじゃないんです(笑)。

スタッフさんらにしても、お客さんにしても、一緒の場にいる飲み仲間って感じですから、初めてだとか1人だとかの心配は一切ご無用(笑)。

また、オーイ地下飲食店街のお店関係者も行き来するので、いながらにして他のお店の話も聞けたりします。(ちなみに、飲食店街中どのお店も仲が良く、他の店のことを聞くのは失礼になりません^^)
 
そして、スナックナビご覧になっての初来店なら!

1時間3千円(+消費税)にてハウスボトル飲み放題!
お通し、アイス、ミネラルも込々☆

(スナックナビ見たというだけでOK!)

こんな素晴らしきお試しプランをいただきました!

オーイ地下飲食店街が気になっていたという方は、この際、このストーンから始めちゃいましょーか!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック&バー Stone
バツグンの入りやすさ&居心地♪ 破格のスナ特! 絶対に見逃さないでください☆

営業時間:
19:00~24:00(定休日:土日祝)

セット料金:
≪初来店☆スナックナビ特典≫
★ハウスボトル飲み放題 1時間3千円(+消費税)
・ハウスボトルは焼酎&ウイスキー
・お通し、アイス、ミネラルも込々です!

電話:03-3774-7021
東京都品川区大井1-1 -16 オーイ地下飲食街
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す