スナック玉ちゃんに行ってきました!

  • LINEで送る

スナック玉ちゃん第67弾~夏期スナリンピック~

これがスナックのマスターとして正式な服装だと、玉袋マスターは言っていました。

『 スナック玉ちゃん第67弾~夏期スナリンピック~ 』

スナック玉ちゃんは、玉袋さんがマスターをつとめ、スナックビギナーから常連さんまでとにかく飲んで歌って楽しめる(大体)隔月営業のスナック。
 

玉袋マスターの爆笑トークが止まらない!

 
8/30(火)、お台場の東京カルチャーカルチャーでスナック玉ちゃん第67回の営業日ということで、JOYSOUNDさんと一緒に飲みに行ってきました。目測で来客250人の超満席状態。

玉袋マスターの登場でお店のテンションも一気に上がり、みんなで乾杯!

乗っけから、玉袋マスターとチーフ(桐畑トールさん)の時事ネタトークにお店中が大爆笑。スナックらしく好き勝手なことをしゃべりまくりです。 その様子はユーストリームでLIVE配信されているものの、トーク内容次第でLIVEを止めたりと、柔軟な配信(笑)。 芸能界ウラ話的な時は大体止めていました。
 
 
笑いが絶えない中、カラオケタイムへと突入し、我らがスナックナビの担当タカダも1曲披露。カラオケ採点で全参加者中2番目のハイスコアを叩く熱唱に会場も沸きます(^-^)。

玉袋マスターも飲めば飲むほどトークが冴え、ゲストにぼぶまーりー氏が登場したりと、お店のボルテージは上がりっぱなしで我々のお酒もずいぶん進みました。
 
 
やがて、最後はステージで肩を組んで『また逢う日まで』を合唱し、興奮冷めやらぬまま閉店となったのでした。

スナック玉ちゃん、最高に楽しいお店でした☆
 

スナック玉ちゃん <関連サイト>
玉袋筋太郎公式サイト
スナック玉ちゃんはこんなお店♪

  • LINEで送る

コメントを残す

*