スナック幸~ユキ~(曳舟)愛され続けて30年の王道スナック♪

スナック幸~ユキ~

また~り落ち着けるアットホームなお店♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『スナック幸~ユキ~ 』

京成曳舟駅より徒歩5分。駅を出てすぐ曳舟たから通リに入って左折。京島二丁目交差点を過ぎてたばこ屋さんを右折してすぐ。曳舟駅より徒歩6分。駅を出てマクドナルド前を右折して曳舟たから通リに入ってまっすぐ。あとは同じです。
 

スナック好きには是非足を運んでもらいたい!

 
店内は、カウンター6席とBox10席のどこか懐かしいノスタルジックな雰囲気。
ふらっと立ち寄ったら、時間いっぱいまった~りと居着いちゃうこと間違いないです。(*´∀`*)
週末には、常連さん新規さん関係なく、カラオケやトークでみんなでワイワイ盛り上がっちゃうみたいですよ♪
初めてでもママさんがあったか~く迎えてくれるので肩肘張らずに楽しんじゃってください♪
気が付けばあなたも常連さんの仲間入りをしっちゃってるかもしれませんよ♪(*´艸`*)

セット料金は、2800円で時間制限無しのチャージ制。ボトルキープ2800円となっております。
お値段も手頃で嬉しくなっちゃいます♪普段使いにも最適ですね♪ヽ(*´∀`)ノ

さらに、スナックナビを見た人限定で!(σ・∀・)σ
生ビール1杯サービスさせていただきます。
(スナックナビ見たというだけでOK!)

ほろ酔い気分で味わうスカイツリーはいつもとは違う魅力かもしれませんよ♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック幸~ユキ~
オープンして30年 地域密着系の昔ながらの老舗スナック。口コミのお客様も多いスナック好き必見のお店ですよ。

営業時間:
★19:30~翌2:00★(定休日:日曜日 祝日)

セット料金:
★時間無制限です
★チャージ 2,800円
●アイス・ミネ・割り物・おつまみ付
★別途ボトルキープ2,800円~

電話:03-3613-3276
東京都墨田区京島2-10-5
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)