フォルトゥトナータ佐奈恵(御徒町) 高級クラブクオリティーがスナック料金で飲み放題!?

フォルトゥトナータ佐奈恵(御徒町)

和服が良く似合うママさん、明るくて可愛くておしゃべり大好きな女の子達☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 フォルトゥトナータ佐奈恵 』

「仲町通り」を上野から湯島へ向かう方向で、右側のローソンを目印に左折して約50m。「春日通り」を上野から湯島へ向かう方向で、右側のセブンイレブンを目印に左折して約50m。居酒屋の上野市場があるビルのB1階。
 

美女欲しい、高級感ほしい、で予算も安心
こんなお店・・・  あります!

 
上野、不慣れな人にはなかなか新規開拓が難しいこのエリア。
(未だ怪しい客引きが多くて・・・怖い^^;)

そこで、初回から超安心して入っていただけるお店がここ!

女の子は23歳から35歳までのキレイどころが勢ぞろい(10人在籍)!

どの席も広ーくて、ゆーったりと、贅沢なスペース。
お洒落で落ち着いた店内は、世代を問わず、どなたも心地良く過ごせます☆
 

まさに高級クラブって感じのお店ですが…

何と! 料金設定がスナック顔負け!

そう、1万円で時間制限無しの飲み放題☆

(出ました! 実はお得なこの設定!)

美女がいて、高級感があって、予算感も安心なお店。
このエリアで、こんなウマイ店があったら…

な~んて方にまさにドンピシャ!
スナックナビの超お墨付きです!!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

フォルトゥトナータ佐奈恵
御徒町で明朗会計の安心して楽しめるお店です。

営業時間:
20:00~24:00(定休日:日曜日・祭日)

セット料金:
10000円(税別)で飲み放題(アイス・ミネラル・お茶付)

電話:03-3837-7331
東京都台東区上野2-5-4-B1
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)