『Lounge Salute』(上板橋) 癒し系?それとも天然系? 放っておけない新人ママ☆

  • LINEで送る

Lounge Salute(上板橋)

Lounge Salute(上板橋) 新人ママ。ホンワカしてる風に見えて、実は・・・


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Lounge Salute(サルーテ) 』

東武東上線「上板橋」北口の左階段を降り、すぐあるファミリーマートで右折。信号で左折して約100m直進、右手側の中華料理屋と駐車場を過ぎたところ、STビル地下1階(地上1階のラーメン屋さんの赤提灯が目印)。
 

上板橋の人らと仲良く飲みたいって
癒し系美人の新人ママが言ってますよ♪

 
2015年6月に新規オープンしたお店です。

まず、お店を切り盛りするママがド新人さん!
なにせ、アレもコレも初めてのこと。
お店の諸々整えよう、必至で覚えようと頑張っている様子にグッとくるものがありました(笑)。

その新人ママさん、一緒にいるだけでホンワカ和む癒し系美人という見た目に、お話しがドンドン出てくる超明るい性格(^-^)。

少々かみ合っていない話でも、ケラケラ笑って一人合点しちゃうような一面も(天然入ってますねw)。

そんなママさんですが、上板橋出店のワケを聞くと…
「上板橋で飲む誰もが気軽に入れて、みんなと仲良くなって、普段使いしてもらえるお店にしたい♪」
要は上板(地元)で飲んでる人と仲良くなりたいと。
最高の笑顔で言われ、なぜか、これまたグッと来ちゃいました(笑)。
 
そしてもちろん、スナックナビユーザー大歓迎ということで!
90分5000円(税金サービス料込々!)
ハウスボトル飲み放題、お通し付き!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

こんなステキなお試しプランをいただきました☆
上板のみなさん、まずはご挨拶にどーぞ!

今回、ママ押しの紹介になりましたが、、、
実は、女の子スタッフの揃いっぷりも凄まじいです!!
(色んな兼ね合いがあって、大きな声では言いづらいですが、板橋一?かも・・・)

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Lounge Salute(サルーテ)
上板橋に新スポット誕生☆ 税サ込々の5千円プランでハウスボトル飲み放題!

営業時間:
20:00~翌1:00(不定休)

セット料金:
≪初来店☆スナックナビ特典≫
★90分5000円(税金サービス料込々!)
・ハウスボトル飲み放題!
・お通し付き!

電話:03-6906-5919
東京都板橋区上板橋3-10-1 STビルB1
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*