『SMバー SAKEBI』(池袋) 飲み歩きのハバを広げたい? SMバーは行ってみた?

  • LINEで送る

SMバー SAKEBI(池袋)

SMバー SAKEBI(池袋) 1階はパーティー席、2階がバーカウンターだよ~!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 SMバー SAKEBI 』

池袋駅西口より要町通りを進み、丸井の前の西口五差路で右折(劇場通りへ)。一つ目の信号でセブンイレブンと群馬銀行の間に入り、2つ目のビル(群馬銀行の隣)の1階が入口。
 

SM趣味が無い人にこそススメたい!

 
池袋には珍しいSMスタイルのバーができました☆

「Bar」ですのでショーやプレイがあるわけではありません(^-^)。
お店のスタッフさんは、本格的なSM愛好家からドノーマルまで様々。

また、お客さんには、女王様、M女さん、そのお供の方もいらっしゃいますが、SMっ気のない興味本位の人も普通に楽しんでいるという、いたって気軽に使えるバーです!

むしろ、SMっ気のない、単なる興味本位の人にとっての方が、普段行くバーやスナックでは決して味わえない刺激があって面白いはず!(SM系のエピソードとか、オモシロ場面に出くわす可能性とかね~w)

趣味性の強いお店って閉鎖的なイメージもありますが、こちらはそういうの全く無し(笑)。
初めて行く人にも超ウェルカムなお店です(^^)。
 
しかも、スナックナビご覧になっていく初来店者さんなら!

税金サービス料込々で60分3000円のハウスボトル飲み放題!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

このパワフルなお試しプランをご用意いただきました☆

これはもう、ちょっとその辺にはない、面白いお店をお探しのあなたに、ズバリおすすめしちゃいます!

ちなみに、深夜営業店だから遅い時間に行っても大丈夫!
あと、お店は2階建てで、2階がバーカウンター、1階がパーティー席です。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

SMバー SAKEBI
これは面白い! どなたも楽しめるSMスタイルのバー☆ 60分3千円で飲放のスナ特を見逃すな!!

営業時間:
20:00~ラスト【深夜営業届出店】(定休日:日曜日)

セット料金:
≪スナックナビ特別料金!≫
★60分3000円(税金サービス料込々!)
・ハウスボトル飲み放題(焼酎、ウイスキー)!

電話:03-5928-1410
東京都豊島区池袋2-1-3 大福ビル1階&2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*