Lounge SAI~彩~(立川)ラウンジだけどスナック感覚で楽しめちゃうお店です♪

2016年1月完全新規オープンしたお店です♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Lounge SAI~彩~ 』

立川駅南口を出て左方向へGRNDUOに沿い、居酒屋いっぺいやっぺいを右折してまっすぐ行くと黄色いメガネコンタクトの建物を左折してまっすぐ行って1階がいきなりステーキのライオンビル6階左手前の店
 

ほんわかママと20代前半の女の子達とお手頃料金で存分に楽しめちゃいますよ♪

 
店内は、カウンター席7席、ボックス席8席程の広さ。
店名にラウンジを冠しておりますが、スナックと思っていただいて全然OKなお店です♪
ですので、ブログを見てふら~っと足を延ばしてもらって、あっという間に馴染んで常連さんの仲間入り!
なんて事があるお店なんですです♪

ママさんがおっとり系の美人さんのせいか、めちゃくちゃアットホーム♪
女の子も様々なタイプの子がいらっしゃいます。
好みの女の子としっとりと語り合ったり盛り上がったり楽しく飲んじゃってください♪

 

セット料金は、ボトルキープ制、★時間無制限、5,000円からとなっております♪

そして!スナックナビ限定で!

1グループ(お1人様でも)ボトル1本半額とさせていただきます。

(スナックナビ見たというだけでOK!)

おっとりママさんと楽しいひと時を!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Lounge SAI~彩~
【注目!】2016年1月完全新規オープン ほんわかママと20代前半~の女の子達とお手頃料金で存分に楽しめますよ。

営業時間:
20:00~last(定休日:日曜日 ※祝日は営業 )

セット料金:
☆ボトルキープ制 ★時間無制限
お一人様 5,000円
ボトル 4,000円~ 
★団体割引あります。お気軽にご相談下さい。

電話:042-595-7877
東京都立川市錦町1-3-21 ライオンビル立川館603
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す