『ガールズラウンジ ROOP』(渋谷) 女の子のレベル高~!しかも飲放でこの価格!?

  • LINEで送る

ガールズラウンジ ROOP(渋谷)

ガールズラウンジ ROOP(渋谷) カワイイ20代中心。ノリもサイコ~!!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ガールズラウンジ ROOP(ループ) 』

渋谷駅―モアイ像側、バスロータリーから。 駅正面、「三井住友銀行」と「横浜銀行」の間の道(渋谷中央街)を直進後、4差路の交差点を超えてすぐ左手のビル(新大宗ソシアルビル)の5階です。
 

カワイイ、キレイ、ノリ良しの三拍子!
その上、飲み放題の超安心設定!

 
渋谷、スナックナビに縁の薄い街だな~なんて思ッてましたが・・・

出来ましたよ!
気軽に入れて、リーズナブルで、自然体で過ごせちゃうお店が☆(2014年12月完全新規オープン)

しかも女の子たちがホントにカワイイ。キレイな子が多い!
20代中心ということもあり、ノリがイイ(^-^)。

カウンター席とボックス席があるので、一人でだって、大勢でだって大丈夫ですよ~☆
 
そして、【スナックナビご覧の方限定】全てのお客様にセット料金から500円offでご案内です!

いやいや何回も触れますが、渋谷、カワイイ子多いっすわ~、都会っすわ~(笑)。
 

ガールズラウンジ ROOP(ループ)
【2014年12月完全新規オープン店】 ゆっくり、落ち着いて飲めるガールズラウンジです!

営業時間:
21:00~(定休日:日曜日)

セット料金:
焼酎・カクテルが飲み放題♪♪
○1時間☆4,000円で焼酎・カクテル飲み放題&ビール(1杯)付き♪
○延長30分☆3,000円
※ボトルをキープされているお客様に限り、2時間半以降のセット料金は頂きません!
○ボトル☆5,000円~ ○割り物(ピッチャー)☆2,500円
○ドリンク☆1,000円~ ○キャストドリンク☆2,000円
※ドリンクはソフトドリンクから各種取り揃えております。
○サービス料・税☆20%

電話:03-5784-0177
東京都渋谷区道玄坂1-7-10 新大宗ソシアルビル5F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

  • LINEで送る

コメントを残す

*